2013
12
31

:今年もありがとうございました~:



いよいよ大晦日ですね。
ご挨拶は 前回 済ませてしまったので もんと夜の浅草に行った時の点描です。

こんなブログですが 来年もまたお付き合いのほど よろしくお願いします。
皆様にとって 来年がよいお年となりますようお祈り申し上げます。


1.
mon-861.jpg

この日のお月様はほぼ真ん丸!

2.
mon-866.jpg

浅草 伝法院通りから そのお月様を入れて。
どれが月かって?
真ん中の白いのが月です。

3.
mon-867.jpg

おわかりいただけたでしょうか?

4.
mon-862.jpg

今度は仲見世です。
ぱぱが買い物をしている間に。

5.


もん: ”待ちくたびれちゃたワン!”

オンマウスしてね!

6.
mon-865.jpg

もん: ”あっ! ぱぱだ~!”

もんからもご挨拶です。
”皆しゃま よいお年を! 来年もボク ちゃんをよろしく!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”来年は ワンコ年?” の 巻 '05.12.31


bunchan-2935.jpg

来年は 戌年だったのでワンコといっしょに撮影。
これぞ 日本犬! 笑


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ よいお年をお迎えください。 もよろしく!







Comment

[34655]

モンちゃんで絞めてくださいましたですね。来年もどうかよろしくお願いいたします。

[34656]

☆ カピラ 小坂  さん こんにちは!

こちらにもお付き合いいただきまして ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

コメントをありがとうございます。

[34657] こんばんは

今年も有難うございました。
もんちゃんと夜のお散歩ですか。浅草いいですね~
5枚目、好きです。

来年もよろしくお願い致します。

[34658]

もんちゃんのやさしいお顔と、神秘的な月との写真で今年はしめくくりですね。街なのに、すごく静かな雰囲気です。来年も、こうして元気にもんちゃんと色々なところへ散歩できたらいいですね。もちろん、ぶんちゃんもいつもいっしょ!
ことしもあと数時間。ステキな写真を今年もたくさん見せていただきました。3位になられたことがあるのですね。来年はポチ、忘れしないようにします~ 来年もよろしくお願いします。

[34659]

☆ ミンゴ さん こんばんは!

こちらこそ 拙いブログにお越しいただきまして ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
はい! 昼間からの続きででかけました。

5枚目 ありがとうございます。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
お体もお大事に!

コメントをありがとうございます。

[34660]

☆ パル母  さん こんばんは!

はい! もんにしめくくりをお願いしました~ 笑
ちょっと前の画像ですが・・・^^;
この日は結構人も少なく ゆっくりと見ることができました。
それに浅草は早くに店じまいをしてしまうので 人もいなくなります。
はい! いつもぱぱの首にはぶんちゃんのハーネスがかけられています。笑
最近は寒いのであまり外には出なくなりました。

黙ってクリックをありがとうございます。
こちらも5位まで行ったことがありますよ。
今は 低迷していますが・・・笑

後い1時間ちょっとですね。
拙いブログにお付き合いいただきまして ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

コメントをありがとうございます。

[34661] 新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます

元旦からもんちゃんを見てびっくり。
ぶんちゃんとそっくりになってきましたね。。。
パパを待ってる様子とか、ぶんちゃんを思い出します。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

[34662]

綺麗な月ですね。こんなに綺麗に撮れるんですか~!もんちゃん可愛いですね♪ハナにもエアバギー買ってあげました!オリーブ色探したけど無かったです!Sサイズですか?

[34663]

☆ 秋 さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

ぶんと似ていますか~? 容姿はあまり似ているとは思いませんが 確かに仕草などが似て来ました。

そのうちにぶんちゃんと呼んであげようかな~などと思っていますが・・・笑
やっぱり ぶんちゃんがいないのは寂しいです。

コメントをありがとうございます。

[34664]

☆ チャクラ  さん あけましておめでとうございます!

きれいですか~ ありがとうございます。
花 ちゃんもエアーバギーでしたか~
もんも S でも大丈夫なのですが 荷物を載せたりするので M サイズにしました~
これはベージュです。
オリーブとどっちか迷ったのですが・・・ぶんちゃんだったら迷わず赤なのですが・・・笑
花ちゃんを乗せてどんどんお出かけください。

今年もよろしくお願いします。

コメントをありがとうございます。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター