2013
11
05

:ボクのモデルっぷり どうでしょうか・・・:



やっと晴れてくれましたね。
連休中はぐずついたお天気が続いたので 晴れると気持ちがすっきりとします。
PM2.5 は心配ですが・・・
今日は もん ちゃんのモデルっぷりをご覧くださいね。^^;


1.
mon-786.jpg

まずはイヴェント会場で。
ほとんど終わりかけていたので 各ブースは撤収作業に忙しかったようです。
何も見る物はありませんでした~--;

2.
mon-787.jpg

少し散歩しながら 向かったのはスーパーでした~
ワンコは入れないので 入り口付近で人の流れを見るだけ!
そこには おあつらえ向きの壁があったので 早速ポージング!

3.
mon-788.jpg

もん ちゃんはちょっと緊張気味で 入り口から出てくる人を見ていました~
それでは モデル さんをしてもらいましょう!

4.


まずは カートの中でおとなしくお座り!
でもやっぱり 人の流れが気になるようです。

オンマウスしてね!

5.
mon-791.jpg

正面を向いて!

6.


耳が後ろに行っちゃっていますね~

オンマウスしてね!

7.


左右を見て。

オンマウスしてね!

8.
mon-796.jpg

それでもしつこくパシャリ! ^^;

9.
mon-797.jpg

もん: ”あっ! ぱぱだ~!”
と 気になる様子で 立ってしまいました。

10.
mon-798.jpg

もん: ”早く こっちへ来てね!”

まだまだモデルへの道は遠いような・・・


おまけ! 今日のぶんちゃん ”公園で!” の 巻 '04.11.05


1.
bunchan-2783.jpg

このシリーズは 以前にもアップしたのですが それとは違うカットです。
ぱぱの膝から公園の様子を伺っています。

2.
bunchan-2784.jpg

かっこよく決まっているでしょ!

3.
bunchan-2785.jpg

これぞ! ワンコライダー!


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ エビヅル 柔らかい光の中で! もよろしく!






Comment

[34412] こんばんは

今日登場のもん君もぶんちゃんもカッコイイ~!
ですね。 もん君もキリリと良い表情しています。
人も色んな音もたくさんで、気をとられている?
いやいや、一生懸命熱心にパパを捜していたん
ですね。可愛い♪
ぶんちゃんはライダー姿がバッチリ決まってます。

[34413]

☆ ポージィ さん こんばんは!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。

ふたりともかっこいいですか~ ありがとうございます。
ぶんのこの服はお気に入りなのですが もんには小さくて着られないのです。
入り口の方を見ていて 出たり入ったりする人の姿を目で追っていました。

コメントをありがとうございます。

[34414]

かっこいいモデルさんですね!
きりっと凜々しいじゃないですか

PM2.5関東南部は元々高いエリアで前線が運んできたのでスポット的に規定値を超えたみたいですね
見えないだけに気になりますね

[34415] もんちゃん

人の流れがかなり気になるようですね!?
きょろきょろの表情が可愛いです!

[34416]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

かっこいいですか~ ありがとうございます。
きりっとしているのは きっと緊張しているからでしょうね。

これからの季節 中国からも飛来する確率が高くなるとのことで 困りますね。

コメントをありがとうございます。

[34417]

☆ ふくやぎ さん こんばんは!

はい! とっても気になるようです~
というのは 私や夫がいなくなると不安になって探すようです。

キョロキョロしていましたよ~

コメントをありがとうございます。

[34418] おはようございます^^

おお、今日はもんちゃんがモデルですね♪
サスガに男の子らしく背筋を伸ばして
ひときわイケメンもんちゃん♪ (^^)
人の流れは気になるものですが
そんな大勢の中でパパを探して居たのかも?
パパの姿で思わず立ったのが何よりの証拠☆
う~ん、かわゆい^^
ところでぶんちゃんは…
これはまた格好良いライダースタイルですか^^
めっちゃ男前… お~っと、姫でしたね!!!(笑)
飼い主さんの愛情がたっぷりで
もんちゃんもぶんちゃんも幸せですね♪
ポチ☆彡

[34419]

☆ 理彩也 さん おはようございます!

男の仔らしいでしょうか・・・
私たちのどちらかがいなくなると 不安になるらしく その姿をじっと追っていたり 戻ってくるまで探し続けます。
目がよくって遠くの姿もすぐに見つけるようです。

あはは~ ぶんもイケメンでしょ!
って 女の仔ですが 時々男の仔と間違われていました。
幸せそうですか。うれしいです。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[34420]

 ワンコライダー決まってますね!
もん君のモデル姿 買い物の御客様も気になってるんじゃないかしら 
服もおしゃれですね~

[34421]

☆ クロはち さん こんばんは!

わわ~ コメントをありがとうございます。

ワンコライダー 決まっているでしょ! 笑
男の仔と間違えられます~

カートに乗って歩いていると 道行く人々から声をかけられます。
ぶんももんも 人込みでは すぐに周囲を取り囲まれてしまいます。
以前はデパートに入る時 カートに乗っているか抱っこしていればよかったのですが その時は お客様も店員さんも 寄って来てたいへんでしたよ。
今は カートを締め切っておかなければいけなくなってしまったり ワンコ連れでは 入れないデパートもあったりで・・・

[34424]

おはようございます。

朝がめっきり寒くなりましたね。夏の時と違って、早起き出来なくなりました~。
もんちゃんのモデルは、ホントにカッコイイですよ!
でも外は、警戒して耳が横に向いてますよね。珊瑚も外の撮影で、近くに誰かいるとこうなってますね。パパさんを見つけた時の安心した気持が、耳と目でもわかりました。
珊瑚だけ見てたらわかりませんが、もんちゃんを見るとピントの合った時みたいに、くっきりとして見えますよ(笑)

ぶんちゃんのワンコライダー姿もカッコイイですね。
ぶんちゃんは女の子なのに、何故かカッコイイ・・・イメージがありましたものね。
パル母さんが、ぶんちゃんは浜崎あゆみのようだと言われたのを思い出しました。

[34427]

☆ まこちゃん さん こんにちは!

今日の日中は 暖かかったですね~
朝晩は冷え込んでいrますが 立冬も過ぎたのでこんなものなんでしょうね。

かっこいいですか~ ありがとうございます。
外では極度に緊張しているのでしょうね。
ぶんは 耳が横に広がっていましたが もんは後ろにぴったりとついてしまいます。
珊瑚ちゃんも同様なんですね。
あはは~ もんは 色が濃いので白黒がはっきりとしています。
ぶんや珊瑚ちゃんよりも黒がはっきりとしています。
なので はっきりとした感じに見えるのでしょうね。

ぶんのこの恰好は大好きでした~
あはは~ 浜崎あゆみ さんですか。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター