2013
10
31

:☆ Halloween Pleasures ! ☆:



今日はハロウィンですね~
毎年恒例のハロウィンパーティー!

今年も もん ちゃんは お姉ちゃんの分まで楽しもうとしたのですが・・・
もんちゃん ハウスはお化けたちによって占拠され ホーンテッドハウスに!
仕方なくハウスの前で。
それでも もん ちゃんは楽しそうです~
ぶん ちゃんがつけていたバンダナをつけて!


1.
mon-784.jpg

楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。
カボチャの形をしたクッキーです。

2.
mon-778.jpg

もん ちゃんハウスはたいへんなことに!

3.
mon-779.jpg

中に入ることができなくって ハウスの前で。

4.
mon-780.jpg

そのもん ちゃんも 仮装をして。
もん ちゃんのつけている帽子やバンダナは ぶん ちゃんのものです。

5.
mon-781.jpg

セットを少しだけ変えて。

6.
mon-782.jpg

ぶん ちゃんのつけていたバンダナはもんちゃんが
もん ちゃんのは上にあります。
ちょっと不機嫌かな~?

7.
mon-783.jpg

そこで仕方なく お麩でつってみました~ 笑


おまけ! 今日のぶんちゃん ”ぱぱに抱っこされて!” の 巻 '04.10.31


bunchan-2768.jpg

こんな寒い日には ぱぱに抱っこされるとぬくぬく!


花抜き120 
いつも応援クリックをありがとう!

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



☆ マルバルコウソウが きらきら~! もよろしく!






Comment

[34390] こんばんは

楽しそうなハロウィーン・パーティーですね♪
おもちゃやグッズがいっぱい。もん君の仮装も
決まってますよ~(^^)
ちゃ-んとモデルを務めて、この後はカボチャ
クッキーのご褒美をもらったのかな?
ん?クッキーじゃなくてお麩?
へぇ もん君はお麩が好きなんですか。
ぶんちゃんは海苔だったし… うふふ

[34391]

☆ ポージィ さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。

楽しそうですか~
毎年同じような仮装ですが・・・笑
なかなか思った場所に座ってくれないので焦りました。

カボチャクッキーは 私がいただきました。
もんちゃんは 麩です~
海苔はあまり好きではないので 麩をあげました。
ぶんも 麩は好きでしたよ。

コメントをありがとうございます。

[34392]

もんちゃんハウスをお化けに占領されましたね。
カボチャのお化けに混じって、可愛いカボチャが1つ目を引きました~(笑)
ぶんちゃんから譲り受けた帽子、色も形も素敵です!もんちゃん、とってもお似合いですよ。

もんちゃんは、珊瑚と同じで食べ物で釣られるタイプなんですね。大きな目が、さらに大きくなってますよ。
でもお麩がスキとは・・・ぶんちゃんもそうでしたが、変わった物を好みますね(笑)

[34393]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

早速お越しいただきましてありがとうございます。

可愛いカボチャってどれでしょうかね?
顔が貼られているのかな? それとも箱の上にあるミカンのようなフェルトのカボチャかな? これ私が作りました~笑

帽子 似合っていますか~ ありがとうございます。

そうなんです~ 食べ物を目にすると目がランランと輝きます。
なるべくカロリーの少ないものということで・・・笑
海苔は食べるけど ぶんほどは好きではないみたいです。

コメントをありがとうございます。

[34394] おはようございます^^

ハロウィングッズで
もんちゃんハウスが賑やか~☆
カボチャクッキーもいいなぁー♪
もんちゃんはモデルを務めたのだから
ご褒美にこのクッキーを戴いたのかな?
きっと美味しかったでしょうね^^

ぶんちゃんは相変わらずパパが大好きで
抱っこされて温々とご機嫌が良いようですね♪
ポチ☆彡

[34395]

☆ 理彩也 さん おはようございます!

そうなんです~ 溜まる一方のハロウィングッズ!
目いっぱい並べてみました~笑
このカボチャクッキーとってもおいしかったです。
残念ながら もんの口には入りませんでしたが・・・・
その代り お麩です。笑

そうなんです~ この時季になると寒い時があって ぬくぬくする場所を求めます。

コメントとクリックとをありがとうございます。


[34396]

こんにちは。
ハロウィンパーティーですね~。
すごい!豪華だ~。
ちゃんと仮装して、かっこいいぞ、もんくん!!
三角帽子がとっても似合ってるよ~。^^

[34397]

さすが もんちゃん
モデル バッチリですね!
もんちゃんハウスの飾り 可愛い小物が
たくさんでいいな
ハロウィン盛り上がりそう

[34398]

☆ くらふぇ さん こんにちは!

それほど豪華ではないですが・・・
たくさんのグッズがたまる一方です。
もん かっこいいですか~
ありがとうございます。

このとんがり帽は 私もお気に入りでぶんちゃんのです~

コメントをありがとうございます。

[34399]

☆ ぶーたんママ  さん こんにちは!

それがね~ ぶんとは違ってもんは落ち着きがなくって ただ座っているだけなのに動いてしまいます~~!
それでいつもは何もあげないのですが お麩をちらつかせてみました~笑
小物は 何年も同じものをつかっています~
たまる一方で・・・

コメントをありがとうございます。

[34400]

ハローインのお飾りが沢山ですね。ぶんちゃんのかぶっていたお帽子が門ちゃんもかぶれたのですね。ちょっと門ちゃんの方が頭が大きいようですね。でもしばらくじっとモデルさんしてくれたようで何よりです。ぶんちゃんの海苔好きは覚えてますがもんちゃんはオフですか。おふおいしいのかしら?

[34401]

☆ カピラ 小坂 さん こんにちは!

こういうものって溜まりますね~
なるべく長く使えるものをと集めているのですが・・・
カボチャだけはいつもフレッシュなものを買い求めています。
ぶんと違ってあまりじっとしていてくれない時があるので 写真を撮るのは ちょっと手間取ります。
そこで 小さな丸いお麩をちらつかせたのですが・・・・
ぶんは 海苔が大好きでしたが お麩も大好きでしたよ。
よく目にする大きなお麩ではなく 目の詰まった小さくて上等なお麩は とてもおいしいです。

コメントをありがとうございます。

[34402]

こんばんは!
最近はハロウィンも一般的になってきたというか色々なところでやられるようになりましたね(^^)
近所にお金持ちのお家がありましてそこは以前、クリスマスイルミだけでしたが今年はハロウィンイルミもやってました(^^)
それにしても形もいいですが美味しそうなクッキーですね!

[34403]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

そうですよね~
仮装パーティーなんかも流行っているようで・・・
こういうことを取り入れるのが日本なのでしょうね。
ハロウィンイルミですか~ 面白そう~

このクッキー 甘さ控えめでとってもおいしかったです。
大きいので 一つ食べるとおなかいっぱいになりますけどね。笑

こちらにもコメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター