2013
09
28

:もん ちゃんです! @ 代々木公園:



歩くと汗ばむくらいの陽気でしたが 爽やかで心地よい秋晴れの 1日 でした。
もんも 今日は 2回 お散歩しました。

久しぶりのもんをアップします。
9月21日 この日は とても暑かったです。
日向は帽子をかぶっていても暑くって暑くって。写真を撮るのも嫌になるくらいでした。
クリニックで健康診断をしてから 代々木公園を散歩しました。


1.
mon-721.jpg

先ずはクリニックで。
ぱぱの顔を懸命に見ています~

2.
mon-722.jpg

待合室ではゆったりとした気分になれるので 不安な気持ちから はぁ~はぁ~したりしないで済みます。

3.


それでも あっちへ行ったり こっちへ行ったり!

オンマウスしてね!

4.
mon-725.jpg

診察始まるよ~!
ちょっと緊張しているかな?

5.
mon-727.jpg

その後は 代々木公園のそばでランチをして公園内へ!
先日アップした キキョウ のバックのお花畑は この真っ赤なケイトウでした。

6.
mon-726.jpg

強烈な陽射しで暑くて暑くて もんも舌を出しっぱなし!

7.


同じようなポーズばかりですが 何しろ暑くて動く気が起こりません。

オンマウスしてね!

8.


もんもさすがに嫌気がさして来たようなので 東屋へ。

オンマウスしてね!

9.
mon-732.jpg

もん: ”日影はほっとするな~!”

10.
mon-733.jpg

もん: ”これ! 僕のマイカー!”

11.


もん: ”アスファルトの暑いところはこれに乗ってと!”
他は一生懸命に歩きましたとさ。


おまけ! 今日のぶんちゃん ”暑い中をお散歩!” の 巻 '06.09.28
この日もやっぱり暑かったのです。


1.
bunchan-2678.jpg

ヨメナ(?)の前でポージング!

2.
bunchan-2679.jpg

竹藪と石でしつらえてある料亭の前で。
と この辺りまでは涼しい顔をしていたのですが・・・

3.
bunchan-2680.jpg

どうにも暑いのか 長~い舌を出していますね~^^;


いつも応援クリックをありがとう! ↓ 今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ ニラにやって来たツマグロヒョウモンの♂と♀! もよろしく!






Comment

[34262] おはようございます^^

なかなか出番が少ないもんちゃん^^;
今日はいっぱいアップされて大満足~☆
緑の樹木の中に真っ赤なケイトウと主水君
素敵なロケーションの中でバッチリ☆ (^^)
もんちゃん、男前~♪
ぶんちゃんも、暑い日にお出かけだったのね!!!
でも、ポーズをキメているところはサスガ☆彡
ポチ☆彡

[34263]

もんちゃん、健康診断のあとのお散歩は良かったですね~。代々木公園の中をいっぱい歩いたのでしょう・・・。
昨日はカラっとして、日蔭は涼しかったけど日向は暑かったですね。珊瑚もおチビとお弁当を持って、健康福祉村で一日遊んで来ました。
これからは、秋の花を見ながらの散策が楽しめますね。

外ではおすましぶんちゃんですが、暑い~時には長い舌も出てしまうのですね(笑)

[34264]

久々のもんちゃん登場ですね。相当暑かったのでしょうね、ハーハーいってるのがわかります。やはりもんちゃんは男の子っていう感じでりりしいですね、ぶんちゃんもさすが暑くてしてを出してしまいましたですね。又たまには門ちゃんも登場してくださいね。

[34265]

☆ 理彩也 さん こんばんは!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。

そうですね~ 登場回数は少ないですね。
真っ赤に咲いていたケイトウ 素敵でした。
男前ですか~ ありがとうございます。

そうなんです~ この日も暑かったのです。
長い舌をだすくらいですからね。

コメントをありがとうございます。

[34266]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

はい! よかったのですが~ この日は暑くて暑くて!
いっぱいは歩いていませんです。
日向はとてもじゃないけど長い時間いられないほどでした。

この土日もカラッとしていましたが 日中はやっぱり暑かったですね。珊瑚ちゃんが 元気に遊ぶのは とてもうれしいです。

秋の花 いっぱいありますね。

そうなんです~ めったに舌は出さないのですが よほど暑かったのでしょうね。

コメントをありがとうございます。

[34267]

☆ カピラ 小坂 さん こんばんは!

はい! とっても暑かったです~
写真を撮っていてもあまりの暑さにいやになるほどでした。
そうですね~ 男の仔ですね。

ぶんの歩いた日も同じように暑かったので めったに出さない舌を出していました~

もんは 同じようなポーズと表情しかしてくれなくって・・・

コメントをありがとうございます。

[34268] おはようございます

もん君♪
健康に問題無しの太鼓判もらえたかな?
この季節は一日の中でも、日向と日陰とでも
気温差が大きいですね。
日向でのもん君はさすがに暑そうですが、
待合室と日陰での落ち着いた表情とっても
goodですね。
立派なケイトウにも見入りました~
 
ヨメナバックのぶんちゃんは涼やかですが、
日向では舌が出て、気温差感じます。

[34269]

☆ ポージィ さん こんばんは!

まだ結果は出て来ていないのでなんともいえないです~
この日はとても暑かったのです。
おっしゃるように日向と木陰とでは気温差が激しいです。
涼しいところでは 気持ちがいいのでしょうね。
ケイトウはすごかったです。

ぶんが散歩をしたこの日もとても暑かったです。
やっぱり 日向と木陰とでは気温差が。

コメントをありがとうございます。

[34270]

まだ直射日光は暑いですよね
私も先日森林公園を散歩したときは帽子をかぶって行きました
ながーい舌が暑さを物語っています
朝晩はかなりヒンヤリしてきましたのでもう少しで日中も涼しくなりますね

[34271]

☆ しーたけ さん おはようございます!

そうなんですよね~
昨日も暑かったです。夕方からは蒸してきましたし。
今日は雨!
目まぐるしく変わるのが秋の空なんでしょうね。
涼しくなったらなったで物悲しくなりそうですが・・・

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター