2013
07
23

:ぶん ちゃんは 浴衣姿で艶やかに!:



今日は ぶん ちゃんの月命日です。
何をアップしようかと悩みましたが 7月 ということで浴衣姿のぶん ちゃんに決めました。
以前にもアップしたことがある画像もありますが 今回は本番前のリラックスぶん ちゃんから 本番中の緊張したぶん ちゃんまでの流れをご覧くださいね。
ちなみに浴衣は刺し子の番傘模様の日本手ぬぐい 1本 で作りました。
提灯は ぶんの名前を入れてもらったものです。
今回はオンマウス無しで行きますね。
実際は これよりはるかに多くの写真を撮っていますが・・・


1.
bunchan-2458.jpg

本番前 楽屋でおくつろぎ中のところをお邪魔しました~ ^^; '07.07.11

2.
bunchan-2459.jpg

カメリハも兼ねているようですが・・・
それにしても お耳 大きいね~

3.
bunchan-2460.jpg

ぶん: ”う~~ん! こんなの着せられちゃってね~!”

4.
bunchan-2461.jpg

ぶん: ”こうなったら うんとこさくつろいじゃえ~!”

5.
bunchan-2462.jpg

しか~し! 本番が近付いた気配を感じると! 

6.
bunchan-2463.jpg

シャッキ!
お邪魔しました~

7.
bunchan-2466.jpg

セット・イン!
顔つきが違ってきました。

8.
bunchan-2467.jpg

正面下さい!

9.
bunchan-2468.jpg

ぶん: ”こぉ~お!”

10.
bunchan-2464.jpg

横向いて!

11.
bunchan-2465.jpg

後ろお願いします!
ぶん: ”見返り美人風に撮ってね!”

12.
bunchan-2472.jpg

帯は リハーサルではナイロンの帯揚げ 本番では絹の帯揚げを使いました。

13.
bunchan-2469.jpg

きりっと引き締まって 口上を! ^^;

14.
bunchan-2470.jpg

ぶん: こんなでよかったでちゅか~!”

15.
bunchan-2471.jpg

そんなこんなで 無事撮影終了!
ぶん ちゃん モデル さん お疲れ様~


おまけ! 今日のぶんちゃん ”お耳立ってますよ~!” の 巻 '06.07.23


1.
bunchan-2455.jpg

日向ぼっこの後のクールダウン!
眠そうですね~
頭のなかはきっと死んでいると思います~^^;

2.
bunchan-2456.jpg

ぶんちゃん お耳立っているよ~
ぶん: ”っん! 何か言ってまちゅか~!”

3.
bunchan-2457.jpg

眠っていても聞き耳は立てているようです~ ^^;
興奮しているのかな~


いつもありがとう! ↓ クリックしてみてね!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ オニユリは やっぱり夏の花だ~! もよろしく!






Comment

[33968]

ぶんちゃんかわいすぎるっ!
赤い浴衣に白いふんわり帯上げ。
とっても似合っててホントにかわいい~。^^
カメラにむけるポージングと目線はプロですねぇ。
うちの息子に爪のアカをやって欲しい。
写真館に行って、ぶーたれて、さんざんな入学写真になったんですよ~。(怒)

[33969]

ブんちゃんはさすが休憩時と本番時と顔つきが違いますね。さすがです! この手ぬぐいのがらは本当にいいですね。ぶんちゃんによく似合ってます。帯揚げはやはりナイロン製より断然絹がいいですね。しまりが違います。
本当にたくさんのお写真がありますね。ブんちゃんも喜んでいることでしょう

[33970]

☆ くらふぇ さん おはようございます!

早い~! 早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

似合っていますか~ うれしいです。
あはは~ プロに見えますか~
キャプションには いろいろと書いてありますが 別にこうしてとかああしてとかは 言っていないのですよ。
お座り! と待て! だけです。
写真館 ご家族以外のお方が撮るので緊張するんでしょうね。

コメントをありがとうございます。

[33971]

☆ カピラ 小坂  さん おはようございます!

そうなんですよね~ リラックスしている時と ちゃんとカメラを構えた時とでは 顔つきが違います。
手拭 ありがとうございます。
そうですよね。絹の方が断然いいですよね。

ここにあげた他にも ストロボなしでたくさんの写真を撮りました。
今ではいい想い出です。
実際にはここにいないのが 辛くって涙が出て来ますが・・・
そのように言っていただきまして 慰めになります。

コメントをありがとうございます。

追: ハリ君 元気にお誕生日迎えられたことでしょうね。
おめでとうございます。

[33972] こんにちは

ぶんちゃん、ほんとよく似合ってます~ 可愛い♪
三尺帯代わりは、なるほど帯揚げなんですね。
手ぬぐいも名前入りの提灯もとてもすてき。
おくつろぎのスタンバイから、モデルスイッチが
入って顔つきまで変わる様子が、よーく分かります。
素晴らしいモデルっぷり、見事です。
たくさんのモデル本番写真の中で、14.がいちばん
好きです。 7.のシャッキリ横顔と 11.の見返り
美人も大好き。

[33973]

☆ ポージィ さん こんばんは!

似合っていますか~ ありがとうございます。
ぶんも私のそばで きっと喜んでいると思いますよ。
胸板厚子 さんなので 兵児帯は 帯揚げくらいの長さがないと駄目みたいです。
実は この提灯のほかにも私が手書きした提灯もあるんですよ~笑
くつろいでいる時と お仕事(笑)との区別でこうも顔が変わるのが面白いでしょ! 笑
14枚目 ありがとうございます。
7枚目と11枚目もありがとうございます。
待て! とお座り! だけしか命令していなくって 勝手にポーズしていました。後ろ向きは そういう風に座らせましたけどね。

コメントをありがとうございます。

[33974]

浴衣姿とは夏らしいショットですね
ところで今日はすごい雨だったようですね
うちのほうも一時的に雨脚が強くなりましたがTVを見て,都心や横浜方面は更に凄いやと思いました

[33975]

☆ しーたけ さん こんばんは!

夏らしくっていいでしょ! 笑
ニュースでは世田谷区や目黒区はすごかったようですが こちらはそれほどでもありませんでした。ご心配いただきましてありがとうございます。

コメントをありがとうございます。

[33976]

ぶんちゃん、ほんとうに表情が変わっていきますね。ママの気合を感じているのでしょうか(笑)本番でない写真も好きです~~
世界にひとつの浴衣もすごくかわいいです。絹の帯揚げなんですね。つやもあて、浴衣によく似合います。
ひとつ選ぶとしたら・・・ですか?聞かれてないですね(笑) 14 です! かわいすぎて何度も見ました。

[33977] おお~♪

ぶんちゃんの浴衣姿、メッチャいい~☆
赤い刺し子の浴衣がお似合いですよ♪
番傘模様も日本的でステキよ^^
人間の浴衣でも番傘模様は好きです。
しかし、手ぬぐい一本で出来る浴衣・・・
ぶんちゃんの身体の大きさが分かりますね^^
リラックスした後のキリッとしたぶんちゃんが好き☆
サスガ一流モデル♪ (^▽^)マンメンノエミ☆
ポチ☆彡

[33978]

☆ パル母 さん こんにちは!

そうなんですよね~ 不思議です。
やっぱり ちゃんとすると緊張するのでしょうね。
私はリラックスしている方が ぶんらしくって好きです。
浴衣は 適当に縫ったのですが・・・思いのほか 似合っていましたね。
適当な帯がなかったので 帯揚げで兵児帯風に結んでみました。
14枚目 ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

[33979]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

似合っていますか~ うれしいです。
この手ぬぐい とてもかたくって縫いにくかったのですが 何とか縫うことができました。
はい! 体が小さいので手ぬぐい1本でできてしまいます。

リラックスしていてシャキっとなったの 私も好きです。
ありがとうございます。

コメントとクリックとをありがとうございます。


[33980]

わ〜 ぶんちゃん
立派なモデルさんですね
楽屋から本番までの流れが
表情でわかりました
本番は きりりとしてて素敵です
浴衣もすごく似合ってますよ!

[33981]

☆ ぶーたんママ さん こんばんは!

表情に変化がみられるのが 面白いですよね~
緊張が伝わって来そうです。
リラックスした様子とは 全然違いますよね。

浴衣似合っていますか~ うれしいです。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター