2013
06
23

:ぶんちゃん 何をしてますか~!:



bunchan-2381.jpg

ぶんちゃんが ぶんちゃんを見ているの図!

今日という日を 決して忘れていたわけではないのですよ。
ただ ブログをアップする気になれなくって・・・
6月 初めからブルーな気持ちになっていました。
もう一つのブログ では 白い花ばかりアップしていました。

あれから ちょうど 3年 です。今頃の時間 辛いです~
ぶんちゃ~~ん! どうしてますか~!
どこにも行っていないよね。いつも私たちのそばにいるよね。
言葉は要らないね。


おまけ! 今日のぶんちゃん ”眠いけど気になりまちゅね~!” '06.06.23


1.
bunchan-2376.jpg

もう眠い寸前!
カドラーの角に顎を乗せて。

2.
bunchan-2377.jpg

トロ~~ン!

3.
bunchan-2378.jpg

ぶん: ”う~~ 眠~!”

4.
bunchan-2379.jpg

ぶん: ”はっ! いけない!”

5.
bunchan-2380.jpg

何かが気になって眠さをこらえています。


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 香り立つクチナシ! もよろしく!





Comment

[33836]

もう3年経ったのですね。
いつもぶんちゃんを見てるから、ホントにぶんちゃんが今いないということが信じられません。
最近は、もんちゃんの仕草にぶんちゃんを見ることがあるとおっしゃってましたね。
ぶんちゃんは、ずっとpole pole さんの傍で皆さんを見守っていると思いますよ。

もんちゃんもぶんちゃんの後を継いで、モデルさんがとっても上手になりましたね。
でも、ぶんちゃんの・・・あの遠くを見るような、憂いのある表情は誰もできませんね。
ぶんちゃんは、いつまでも優しくて綺麗なままのぶんちゃんですね。

[33837]

昨日は一枚目の写真を見て、ドキッとして・・・そうか、そうなんだと思い、表現できない悲しみが伝わってくるようでした。
次の写真を見ているうちに、ぶんちゃんの匂いがしてくるようで、何とコメントしたらいいのかわからなくて・・・辛い一日でしたでしょう。

[33838] おはようございます^^

もう3年ですか。。。
いつも心の中にぶんちゃんが居る。。。
こんなにたくさんのお写真を残してても
やっぱり、慰めにはなりませんよね!!!
でも、あの月の中のぶんちゃんは
いつも見守って居てくれると思うので元気出してね♪
一枚目、素晴らしいアイデアです^^
いつもネムネムのぶんちゃん・・・
今日もネムネム(o_ _)
頑張って目を開けている姿も可愛いですよ♪
ポチ☆彡

[33839] こんにちは

昨日はぶんちゃんの命日でしたね。
ぶんちゃんは、残された人が思い続けている限り
いつでもそばにいるはずです。直接見詰め合うことは
叶わなくなりましたが、今もふとした瞬間にじっと
pole poleさんのことをじっと見つめているに違い
ありません。
 
トップのお写真、想いがたくさん詰まっていらっしゃい
ますね。悲しくて切なくて、でも素適です。

[33840]

☆ まこちゃん  さん こんにちは!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。

この記事にレスをするのがつらくって ほっておくつもりだったのですが・・・
いつもぶんに会いに来てくださってありがとうございます。
はい! もんのなかにぶんがいるように思います。
ぶんとそっくりなことをすることがあるんです~

もんもやっとカメラ目線でなくなりました~
以前はすぐにカメラを見ていましたから。
そうですね~ あの遠い目 もんにはできませんね。

それでも9年 10年のぶん写真はあまり見る気が起こりません。
っていうか 見たくないです!
若い頃のぶんに 思いを馳せることが多いです。

コメントをありがとうございます。

[33841]

☆ パル母 さん こんにちは!

いつもぶんに会いにいらしてくださってありがとうございます。

もう 言葉は要らない! と思えるようになってきました。
それでも 今日のぶんちゃんを見ると 癒されて来ます。
この1ヶ月ほど 考えまい! 考えまい! と言い聞かせて来ました。
これと似たような構図の写真は以前 このガラスのぶんをいただいた時にアップしましたが ちょっと作り変えました。
丁度 昨晩はスーパームーンだったようで 偶然に自分でもびっくりしました~

コメントとお心遣いとをありがとうございます。

[33842]

☆ 理彩也  さん こんにちは!

いつもぶんに会いに来ていただきまして ありがとうございます。

はい! おっしゃる通りです。
写真をいくら見ていても 現実にはいません。
いつもいつも そばにいてくれると信じています。

昨晩はちょうど スーパームーンだったようで 全くの偶然でしたが 大きなぶんの月です~

今日もネムネム~~ってほとんど寝ていますね。笑

コメントとクリックとをありがとうございます。

[33843]

☆ ポージィ さん こんにちは!

いつもいつもぶんに会いに来てくださってありがとうございます。

そうなんです~ おっしゃるようにいつもいつも そばにいてくれるように思っています。
時々は もんの中に入っていることも!

トップの写真・・・
昨晩はちょうどスーパームーン だったようで 曇っていてお月様はみられなかったけど きっと思いが通じたのかもしれません・本当に奇遇でこの写真をつくりました~

こちらにもコメントをありがとうございます。

[33844]

自分のお月さまを見上げてるぶんちゃんは何とも言えないです。3年という月日はアッという間に過ぎていきま下がついこの間のようでもありますね。私たちはこうして毎日ぶんちゃんと会っているのでなくなったという実感が乏しいですが、その分 こうしてアップするたびに思い出されて悲しくなられるのでは?とあんじます。pcの調子が最近悪くてなかなか開けなかったので見るのが遅くなりました。」
モンちゃんがぶんちゃんの分までpolepoleさん達となが~く一緒にいることでしょう。

[33845]

もう3年ですか
時の経つのは早いですね
何してるんでしょうかね?
よくわからないけど皆さんを見守ってくれているのではないでしょうか(^^)

[33846]

☆ カピラ 小坂 さん こんばんは!

3年 短かったようで長かったです~
1日たりとも ぶんのことを想わない日はありません。
おっしゃるように アップするたびに ぶんのあんなことこんなことが 走馬灯のように思い出されます。

最近はちょっとした門の仕草のなかにぶんを見ることがあります。
で 今 ぶんちゃん 入っているでしょ? ともんに聞いたりして・・・
きょとんとしていますが・・・
ぶんは いつもそばにいてくれているように思っています。

pcの調子が悪いのですか~ 早く直りますように。

コメントをありがとうございます。

[33847]

☆ しーたけ さん こんばんは!

はい! 短いようで長い3年でした。
これから先もずっと ぶんといっしょです。
そうですね~ 見守っていてくれるのでしょうね。

コメントをありがとうございます。

[33848]

そうですか〜
もう3年が経つのですね
1枚目のお写真 お月様の中にぶんちゃんがいるみたい
ちょうど先日 スーパームーンでしたよね
ぶんちゃんお月様から 見ていたかもですね

[33849]

☆ ぶーたんママ さん こんにちは!

そうなんですよ~
もう3年経ってしまいましたが あの時のあの思いはいつまで経っても消えることはありません。

偶然だったのですが スーパームーンだったのですね~
アップした後で気が付きました。
どのみちこちらでは曇っていたり 急に雨が降ったりで見られなかったのですけどね。
そうだとしたら とてもうれしいです。

コメントをありがとうございます。

[33856]

お久しぶりです! 三年目ですかぁ…早いようで、でも昨日のようですよね。ぶんちゃんは天国で楽しく他のワン達と遊んでますよ 私のシェパードのアルフ君と遊んでいるかも(^o^) 元気でね、ぶんちゃん

[33857]

☆ かなたん さん こんにちは!

お久しぶりです。
はい! 短いようで長かった3年です~
でも 部屋中にぶんの写真を飾ってあるし いつも話しかけているので そばにいる気がしています。

かなたん さんにも悲しい想い出がおありなんですね~
みんな 元気にしていると思いたいですね。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター