2006
09
28

:今日はあったかだね!:


b-520.jpg

昨日まではと打って変って 今日は絶好の秋晴れ!
ちょっと歩くと汗ばむような陽気でした。
久しぶりの暖かさに ぶんもお散歩を楽しんだ(?)ようです。

b-518.jpg

高い所大好きぶんさん!

b-517.jpg

さすがに暑かったのか 珍しく舌を出しています。

b-515.jpg

ヒマワリ(Helianthus annuus)キク科
夏の間咲き忘れていたヒマワリが 思い出したかのようにお日様にアピールしていました。

b-519.jpg

アオギリ(Firmiana simplex)アオギリ科
アオギリの果実はすでに爆ぜていました。その向こうは秋の空です。











Comment

[1691] 衣装持ちぶんちゃん。。

このお洋服フード付いてる~。
かわいい~(^^)
こんなカワイイお洋服、どこで買ってくるんですか?
それに、とっても良く似合ってますね~。。
こらから冬になって、いっぱい着るようになったら
ぶんちゃんのお洋服スゴ~ク楽しみです。

向日葵もなごりおしそう・・・
道には色んな木の実いっぱい落ちています。。
そういえば銀杏もうい~っぱい落ちてました。
今年はちょっと早めですね・・・秋だ~


[1692]

いつも元気で可愛いイメージのぶんちゃんですが、
一枚目の和風庭園?のような場所に佇んでるぶんちゃんは、
しっとりとした美人さん・・って感じですね~。v-345
まるでCMの中のひとコマみたい~♪って思いながら見てました。
それにしても日中は暑いくらいでしたねぇ。
陽気に誘われて、思い出したかのように咲き始めたひまわりとハチさんの2ショットに、
夏の名残りを感じます。。v-299
(昨日のハナオクラの記事、私もトラックバックさせていただきました♪)

[1693] 気持ちよかったけど暑かったですね!

v-34おきろんさん こんばんは!

ありがとうございます。
日本テリアは 首が細くて寸胴で そのくせ胸板厚子さんなので 胸囲にあわせると 普通のワン服では必ず首が大きくて肩が抜けてしまうのです。
なので 捜すのは苦労します。イタグレさん用のお洋服が一番体型に合っているので ほとんどイタグレさんのお洋服です。でもたまに合うのがあると購入してしまいます。笑

ギンナンね~
私大好きで 以前○○植物園でこれでもかと 拾ってきました~
家で手袋をはめて皮を洗ったはずが 跳ねたらしくて 手首がひどく被れて 以来 見ても見ないようにしています。

[1694] 秋だけど 暑かったですねぇ~

v-86ふうこさん こんばんは!

本当に今日は暑かったですよ~
汗かきましたもの~
秋を捜しに行ったのに 何故か常緑の場所ばかりで写真を撮ってしまいました~(^^♪
ここは料亭の表玄関の前です。

トラバ ありがとうございました。

[1695]

ぶんちゃんは、またカッコイイお洋服で、よく似合ってますよ。
いつもじっとして、写真を撮らせてくれるて、お利口さんですね。
青桐の実は、中の種の付き方が面白いですが、もうこんなに爆ぜているんですね。

[1696] アオギリの実 いいですよね~

v-267ミューさん こんばんは!

似合ってますか?ありがとうございます。
この頃ちっとも出歩こうとしないんですよ。
今日は無理やり引っ張りまわしました。
 「待て!」 というとおとなしくしています。
こういうものだと諦めているんでしょうね。笑

アオギリの実は1週間くらい前にこのようになっているのに気がつきました。もっと前の状態がみたかったです。
でも 高い所にあるのでよく見えません。v-388

[1697]

BUNちゃんまた新しい服なの?
何着ても似合うから良いよね!

[1698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1699] あたりです!

e-434びーぐるさん こんばんは!

ぷぷぷ!そう思いますか?
よく気がつかれるのですね。
実は牧野庭園でも着ていましたが キャリーバッグの中で見えなかったのです。
ありがとうございます!
オーナーの趣味に合わせられている気の毒なBUN です!

[1700]

v-83さん こんばんは!

ありがとうございます!
よかったですね。
私も嬉しいですよ~

[1703] いつ見ても・・・

ぶんちゃんは小顔で、本当にキュートですi-264
舌を出してる写真たまりませんi-189

まだ向日葵さんが咲いてるのですか・・・うらやましいですi-201
昨日、雨が降って気温が下がり、仕事の後散歩にでかけようとしたところ、11℃までさがってましたi-183さすがに、だいももう服なしではいられなくなってきてしまいました・・・

[1704]

こんばんは。
 本当、おしゃれなぶんちゃんですね・・・。
 そして、ひまわりにも「ブン」が・・・。
 polepoleさん、気をつけてくださいね・・。
 

[1705] そんなに寒いのですか~

v-45だいママさん こんばんは!

ありがとうございます。小顔でしょうかね~?
ミニピンなんかと比べると大きな気がするのですが~笑

そんなにもう寒いのですか~
東京は今日暑くて 汗をかいたくらいですよ。
この時間もそんなには涼しくなっていませんもの。
だい君もお洋服が手放せませんね。

[1706] ハイ!気をつけます!

v-268HUKUHUKU さん こんばんは!

あはは!ぶん ブン ハチさんですか~
これは怖くはないでしょう。
アシナガバチとスズメバチは怖いです。
今頃の季節は 興奮していますからね。
ハイ!気をつけます。

[1707]

ぶんちゃん今日もお洒落ですね。
一度ファッションショーなど開催してください。もちろんぶんちゃんが、わんマンモデルですよ。
BMI値も問題なさそうだしね。笑

[1708] 検討してみまっす!

v-382あんずパパさん こんばんは!

ありがとうございます!
ファッションショーねぇ~
おとなしく次から次へとモデルさんのように着替えができるでしょうか~?
ワンマンモデルに笑っちゃいました~
BMI値 問題なさそうですか?
あんずちゃんに比べると ちょっとオデブなようなんですが・・・笑

[1709]

今の時期の暑さは結構好きですよ~。
湿気が無いから気持ちいいし、なんてったって洗濯物がすぐ乾くv-237
今日はいっぱい洗って干しましたv-290

ぶんちゃん今のうちに夏を楽しんでね~♪
ぶんちゃんの嫌いな季節はもうすぐ…v-12

[1710]

私も気が付きましたよ、ブンちゃんの新しいお洋服!  でもね、びーぐるさんと違って粗忽者だから もしかして前にも出てるかも・・?と、 実は不安でした。  よく似合ってますね~♪
イタグレさんは最近 わりと多いのですか?
日本テリアは 本当に少ないでしょうから、体格の合う子ので みつけなくちゃですね!

[1711] そう!今が一番いい季節かも~

v-116エミリーさん おはようございます!

いい季節ですよね~
でも~だんだんと日が短くなってくると 何だか寂しくなってきてしまいます。
今が花粉症も少なくて すごしやすいのかもですね。

ポチちゃんはぶんよりは寒さに強いんですよね?
”これからは 辛いね!” by ぶん

[1712] アレックス君はお洋服着るのですか?

v-191アレッサさん おはようございます!

ありがとうございます!
粗忽者だなんて!そんなこと決してございません!
イタグレちゃんは わりと多いみたいですが最近あまり見ません。って私が見ないだけ!
アレックス君は 立派なダブルコートに覆われるので お洋服を着ないでも寒くはないですよね?

[1713]

ぶんちゃん、写真で見ると大きく見えるんだね。
わんこのことよく知らなかったので、今までずっとぶんちゃんは大型犬だと思ってたの(*^。^*)
タマはオデブですけど、子猫みたいに小型なんですが、ぶんちゃん華奢で片手でもちあげられそうな・・・(笑

ひまわりね。うち、まったく咲かなかったですぅ
今年の長梅雨のせいかしら。
あ、ちがう、留守がちでみずやりサボったせいですね。"^_^"

[1714] 華奢といえば華奢ですよ~

e-35 bluerose さんおはようございます!

ははは!大型犬ねぇ~笑わせていただきました~
ぶんは タマちゃんよりずっと小さいと思いますよ。
写真で大きく見えるのですね~知らなかった。汗

日本テリアは3キロ以下の小さな仔から 6キロくらの大きな仔までいろいろいるようです。
ぶんは中間の 4.2キロです。

今年は6月7月と日照時間が少なかったので コメ ナシ トウモロコシ ブドウ クリなどの農作物が順調に育たなかったという情報があります。
ヒマワリちゃんは長雨のせいです!キッパリ!

[1729]

ぶんちゃん、私もオニューのお洋服かと思いました。
もうフード付き???
まだ寒さはこれからですよ~~~
日テリさんも胸板厚いのですか?
ダックスも胸板厚くて鳩胸なのでダックス専門服でないとなかなかフィットしないのですよ。
そうなんだ、イタグレさんのお洋服なのね。
でもベビーちゃん用かしら??
これからの時期はワンコファッション楽しめますね(*^_^*)

[1731] 寒がりはルディ君といっしょ?

v-430rudy-love-111さん こんにちは!

たまたま フードが付いていたのです。
そうです。鳩胸で胸囲に合わせると 首や腰周りがぶかぶかなんです。ダックス用のも時々着ますよ。
でもイタグレちゃん用が一番しっくりときます。
Sサイズで大丈夫です。
ルディ君のファッションも楽しみにしています。

[1737]

ぶんちゃんの舌を出してる顔見るのはじめて!
笑ってるみたいでかわいい~~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

キャ~ひまわりにハチが・・・
同じシチュエーションなのにどうよ~~
さすがって感じ!!
すばらしい ゜+.(´▽`)。+.゜+・
 ぶんぶんぶんちゃん   ハチがとぶ(ん)
失礼しました( ̄∇ ̄;)

[1738] ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ♪~

v-105レオママさん こんばんは!

笑っているみたいですか~あはは!

そそ!同じことレオママさんもやってらっしゃいましたよね。ブンブンが止まって・・・
ハチにはお互い 気をつけましょうね。
あはは!この歌 しょっちゅう私が歌っているのレオママさん ご存知なんだ~(^^♪

お花とハチつながりでトラバさせていただいてもよろしいでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター