2013
06
03

:北の丸公園で ポージング!:



梅雨入りしたというのに このところ梅雨前線が遠ざかっているせいか お天気続きで空がきれいで 爽やかです。
日向は暑いですが 風が冷たいので 変な感じです~

ちょっと前になりますが GW ラストに北の丸公園に行った時のもん ちゃんです。
我が家からは この公園が一番行きやすく近いので よくぶん ちゃんとも行きました。

★ お知らせ! ★

6月11日(火)午後8時~午後7時~8時54分でした~ すみません。
火曜スペシャル ”ヘンないきもの” フジテレビ系列を是非ご覧になってくださいね。



1.


このすぐ下は 千鳥ヶ淵です。
ミズキの花が たくさん咲き 新緑がいっぱい!
薫風が とてもさわやかでした。 '13.05.05

オンマウスしてね!

2,


ぐるりと一周してきて たどり着いたのはいつもの広場。
人間も疲れたので 一休み!

オンマウスしてね!

3.
mon-625.jpg

もんは 石のベンチに座らされて キョロキョロ!

4.


柔らかい緑と赤い新芽とがとてもきれいでした。

オンマウスしてね!

5.
mon-617.jpg

いつもは ひょうきん族のもんちゃんも 少しは凛々しく見えるでしょうか・・・

6.


好き勝手にポーズさせています~~
夕陽を受けて 顔が輝いて。

オンマウスしてね!

7.
mon-620.jpg

そのうちに寒くなって来て お洋服を着て神妙な顔!

8.


それでも寒いのか震えていたので ケットを!

オンマウスしてね!

9.
mon-621.jpg

ついには石の上で寝転んでしまったので 私のジャケットをかけてあげました~

10.
mon-622.jpg

そして ご覧の通り お包みの一丁上がり!
風は冷たいんですよね~
こうして 日暮れ近くまでのんびりと過ごしました。


おまけ! 今日のぶんちゃん ”眠ってます! 眠ってます!” の 巻 '06.06.03


1.
bunchan-2308.jpg

気持ちよさそうに眠っています~
カメラを持って近づいてもこの通り!

2.
bunchan-2309.jpg

安心しきっているのでしょうね~
それでは 引き続き お・や・す・み!


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ アメリカヒトツバタゴも ナンジャモンジャ! もよろしく!






Comment

[33740]

ブんちゃん すっかりポーズがい谷つきましたですね。 カッコいいです!さすが男の子って感じで「なかなかりりしいですよ。最後の方のケットをはおったのは何となくぶんちゃんに似てる気がしました、し お目目もぶんちゃんポイですね、
ブんちゃんはお目目ひっついていい気持ちそうです。

[33743]

☆ カピラ 小坂  さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

もんも最近は 何も言わなくてもおとなしくしていてくれます。
かっこいいですか~ もんに伝えておきますね。
ぶんにも似ているように見えますか~

時々する仕草がとてもぶんに似ている時があるんですよね~
そんな時 ”今 ぶんちゃん はいっているでしょ?” と もんに聞いています~~ 笑
ケットを羽織っているのぶんに似ていますか~

はい!ぶんは気持ちよさそうに眠っていました~

こちらにもコメントをありがとうございます。

[33744] こんばんは

からりと乾いた爽やかな日、ゆったりまったりとした
穏やかなひとときを感じます。もん君、首を回して
いろんなもの眺めながら、表情はゆったり堂々と
していますね。 すっかり男らしい体形のオトナに
なったなぁとあらためて感じました。カッコイイですよ♪
 
ぶんちゃんはよく眠ってますね… お や す み

[33745]

ポーズ決まっていますね!
遠くを見る視線がなんかいいです
それにしても朝晩は肌寒いくらいですよね
日中も梅雨時にしてはからっとしているし。
不思議な感じがします

[33746]

☆ ポージィ さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

夏を思わせる爽やかな日でした~
でも吹く風は冷たく。
もう1ヶ月も前の写真ですが・・・
キョロキョロ していました~笑
ちょっとこの頃は 太り気味で・・・--;
男の仔らしいですか~
かっこいいですか~ もんがきっと喜びますよ!

ははは~ それに引き替えぶんは 安心しきってお休み中です~

[33747]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

決まっていますでしょうか~ 
最近は 落ち着いて来て何も言わなくてもじっとしていてくれます。

遠い目 いいですか~ ぶんに似て来たのかな~

そうなんですよね~ この頃もそうでしたが 朝晩は冷え込み 風も冷たいんですよね。

コメントをありがとうございます。

[33748] おはようございます^^

千鳥ヶ淵近辺は行って見たい場所^^
北の丸公園もまだ未踏の地!!!
行きたいと思いつつ行けていませんが
今日はもんちゃんと一緒に居るつもりで
楽しみました♪
こうしてみると、もんちゃんはやっぱり男の子☆
凛々しいですね^^
ぶんちゃん、相変わらずネムネム(o_ _) (笑)
寝ている姿も、やっぱり女の子らしさがあり
もんちゃんとは違いますね^^ (^^)
ポチ☆彡

[33749]

おつつみもんちゃん、かわいい~。
もんちゃんは男の子だからか、
胸板(?!)厚いなぁ。
やっぱり男の子なだけあって、がっちり体型ですね。

ぶんちゃん、よく眠ってる。
ちょっと微笑んでるみたいです。
最近、我が子は眠ってるときよく笑ってます。
「うふふ」じゃなくて、「げらげら」と・・・。

[33750]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

桜の季節は いつもすごい人と車なので 恐ろしくて行けませんが そのほかの時は いい感じですよ。
北の丸公園は いろんな植物が植樹されているし 鳥もいて 結構楽しめるところです。

凛々しいというか たくましすぎるというか・・・

ぶんはいつもこうやって寝ながら笑っていました~
きっといい夢を見ていたのでしょうね。

もんは色彩が濃いので ちょっときつい感じに見えますよね。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[33751]

☆ くらふぇ さん こんにちは!

お包み可愛いですか~ こうして持ち上げると面白そうです~~笑
日本テリアは 女の仔も男の仔も胸板厚いんです~
それで 胴がくびれていてお腹が巻き上がっているのですが この時のもんは ちょっと太り気味でして・・・--;
くびれというものがない!

そうなんです~ ぶんは いつも笑って寝ている~と言っていました~
あらま! うふふでなく げらげらですか~
きっと幸せな夢をみているのでしょうね。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター