2013
05
23

:あたちは いつもそばにいるんだワン!:



今日はぶん ちゃんの月命日です。
今日のぶんちゃんを兼ねて この日のぶんの日課を。
一部は 以前にアップしたのですが その続きもご覧くださいね。

わずかの時間の中でも いろんな表情を魅せてくれるぶんです。
それが また魅力だったのですが・・・
今も ずっとそばにいると感じています。


1.
bunchan-2277.jpg

ベランダで日向ぼっこをするぶん姫! '07.05.23

2.
bunchan-2278.jpg

お陽さまの恵みを体いっぱいに受けて 幸せそうです。

3.
bunchan-2279.jpg

お目目 きらきら~

4.
bunchan-2280.jpg

そのうちに眠くなってしまったようです。
ここまでは 以前にもアップしたことがあります。

5.
bunchan-2270.jpg

まぶしかろうとゴーグルをつけて!

6.


体が温まって来たのか 起き上がりました~

オンマウスしてね!

7.
bunchan-2273.jpg

クールダウンするために 部屋の中へ入りたがっています。

8.
bunchan-2274.jpg

そして ハウスの中へ。

9.
bunchan-2275.jpg

ぶん: ”あ~~! 体があったまったワン!”

10.
bunchan-2276.jpg

この後 また 日向ぼっこをすることになるのですが その続きはまたの機会に。


おまけ! ”Bun ! Forever !"


midorifuchi.jpg

いつも いつもそばにいてね!


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ キャンドルのようなトチノキとベニバナトチノキ もよろしく!





Comment

[33667]

やさしいぶんちゃんのお顔を見ていると、泣けてきました。polepoleさんの気持ちが伝わったのでしょうか。 昨日は墓まで散歩に行ったら、私も中に入りたくなりました(!?)いけないいけない、でも、こんな日もありますよね。
ぶんちゃんの写真を見ていると、たくさんのプレゼントをしてくれていたんだなあと思います。ほんとうに愛おしい・・・私も先に行った子たちに感謝しないといけないと思うのですが、人間ができていないもので(泣) ぶんちゃんから少し元気をもらいました。

[33668]

おひさまの光りと暖かさをたくさん受けて
とっても幸せ気分なぶんちゃん。
ぶんちゃんの時間の感じ方、受けとめ方っていいなぁって思います。
そこにあるモノをそのまま全て丸ごと受けとめて、
またその感じた幸せを他にも分けてあげる。
アタシは実際にぶんちゃんには会ったことないけど、
ちゃんとアタシの中に今はぶんちゃんが存在してます。
いつも心地良い時をありがと、ぶんちゃん。^^

[33669] おはようございます^^

ぶんちゃんの月命日、、、
こんなに元気で優しいぶんちゃんが居ないなんて
本当に悲しいことです。。。
でも、現実なんですよね^^;
こうやって拝見していると、改めてぶんちゃんの優しい表情が心に残ります♪
いつもネムネムのぶんちゃんじゃないものね^^
今日のお写真は女の子らしい優しさがあって
とっても素敵です♪ (^^)
また、ぶんちゃんの優しさに触れさせてね^^
ポチ☆彡

[33670]

☆ パル母  さん こんにちは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

本当にやさしい顔をしています。
お墓にいらしたのですね。駄目ですよ~ そんなこと思っては!
パル母 さんには まだまだやることがいっぱいあるのですから。
みんなを置いて 先に行かれてはいけませんよ。

ほんとうにそうかもしれませんね。
たくさんの写真と想い出とを残して行ってくれました。
いとおしいという気持ちと もう一度戻って来てほしいと思う気持ちとが 入り混じって複雑な思いです。

そんなことは ないですよ。
みみちゃんもゆりちゃんも 皆様のこと見守っていますよ。
”そんな悲しいことを言っちゃだめだよ!” とふたりが言っていますよ。
お互い 辛く悲しい気持ちは どうしようもないですね。
元気をだされてくださいね。

ぶんのこと 思っていただきまして ありがとうございます。

こちらにもコメントをありがとうございます。

[33672]

☆ くらふぇ  さん こんにちは!

はい! とても幸せなひと時を過ごしていたんだと思います。
自由にいろんなことをやっていました~
こちらからは 決して強要することは ありませんでしたから。
人間を心底信頼して その身を預けていてくれました。
疑うということをしらないワンコです。
爪切りとお風呂だけは 大嫌いでしたけどね。笑

ぶんの画像をご覧いただくことで 皆様にも幸せな気持ちになっていただけるとしたら こんなにうれしいことはありません。
いつまでも皆様のお心のなかに 存在してくれることを願っています。

そのように言っていただきまして きっとぶんも心から喜んでいると思います。

コメントをありがとうございます。

[33673]

☆ 理沙也 さん こんにちは!

本当に悲しいです。
ぶんは その時々で いろんな表情をして 気持ちを表してくれました。
ぶんの顔を見ていると 何を考えているのかよくわかるほど。
はい! 寝ている姿が多いのですが きりっとしていることもあるんです~ 笑
女の仔らしいですか~ ありがとうございます。

こちらこそ ぶんに会いに来てやってくださって うれしいです。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[33674]

ブんちゃんの月命日ですね。やさしい顔が多くて心なごみますがその分悲しくもなりますね。どれもこれも素敵ですが特に一枚目はすご~く素敵です。やさしさの中に凛としていますね。 こんなにいつも愛されてぶんちゃんはきっと喜んでいることでしょう。 (サンショウバラにコメしたつもりでしたが「いってないようですね)

[33675]

☆ カピラ 小坂  さん こんばんは!

はいそうなんです。
本当に心の優しい穏やかなワンコです。
この美しい横顔が大好きです。
おっしゃるように ニホンテリアらしい凛とした感じが好きです。
今はもう 抱きしめてあげることもできないのが とても悲しいです。
でも いつもそばにいてくれる気がします。
時々 もんのなかに入っているように感じます。

サンショウバラの方へはコメントいただいておりますよ。
私がレスする時に お名前を書き忘れたようで 探されたと思うと汗 汗 です。申し訳ございませんでした。
今 宛先を慌てて追加しましたので レスは昨日してありますので お時間がございましたら ご覧いただけると幸いです。

コメントをありがとうございます。

[33676]

表情がとってもいいですね~
優しい感じで。
polepoleさんの優しさも伝わってきました。
私も今年に入って愛猫を亡くしましたが、思っていたよりもずっと、撮っていた写真が少なかったことにびっくりしました。

ゴーグルをつけている写真が、とってもキュートです!

[33677]

☆ miya  さん こんばんは!

優しい感じが伝わりましたでしょうか。
それは 大変にうれしいです。
とっても 優しい仔だったので とても悲しいです。
そうでしたね~ ニャンコさん 1月になくされたのでしたよね。
愛する家族の一員がいなくなってしまうことは 本当に辛く悲しいです。
私も これだけブログを書く度に二つのブログにアップしているのですが それでも撮り足りなかったな~と思うばかりです。

キュートですか~ ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

[33678]

こんばんは~
今日はぶんちゃんの月命日。
pole poleさんのぶんちゃんへの想いは永遠ですね。
こうして可愛いお顔を見せて頂いていると、いつも一緒に過ごされた日々がいかに喜びに満ち溢れていたかよく分かります。
これからもぶんちゃんはいつもpole poleさんとご一緒ですね^_^

[33679]

☆ fumifumi さん こんばんは!

そうなんです~
家族の一員として何をするにもいっしょだったので 今はとてもさみしいです。
ぶんは 私たちと一緒に楽しそうにしていた姿は いつまでも大事な宝物です。
はい! これからもいつも一緒にいると思います。

コメントをありがとうございます。

[33680]

ぶんちゃん何回見ても可愛いです!月日が経つのは早いのに、思い出はついこの間の様に感じますよね。思い出すとついつい悲しくなっちゃいますが、彼らの存在感の大きさに改めて気付きます。
ぶんちゃん!これからもずーっと私達の心に生きていってね

[33681]

☆ かなたん さん こんにちは!

ありがとうございます。
本当に大きな存在でした。
これからもずっといっしょです。
テストの最中なのに コメントをありがとうございます。
試験頑張ってくださいね。

[33682]

ぶんちゃんの優しさが伝わる写真ですね。
穏やかな 日々をすごしていたのがわかります。
Foreverのぶんちゃんの目 きれいです~

[33683]

☆ haniwa さん おはようございます。

本当に穏やかな 優しい顔をしているので 大好きな写真のひとつです。
爪切りの時は 変な顔をして嫌がっていましたが そのほかはいつも穏やかな顔をしていました~
私もいつも癒されていました。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター