2013
04
23

:犬のお巡りさん? 月命日に!:



風は相変わらず冷たいですが・・・
明日はお昼頃から 雨が降り出すとのことです。

今日は ぶん ちゃんの月命日です。
何をアップしようかと思いましたが ハーレーのおもちゃで遊ぶぶん ちゃんにしました。
そして 明日は 12歳 の誕生日を迎えるはずでした~


1.
bunchan-2169.jpg

イヌのお巡りさん気取りです~~ ^^;

ぶん: ”っん! そこの暴走族! 何をちていまちゅか~!” '06.04.08

2.
bunchan-2164.jpg

ぶん: ”そんなにぶっ飛ばちて おもちろいでちゅか~!”

このオモチャ サイドカーの後部にある紐を引っ張ると 前進します。

3.


ぶん: ”スピード違反で とっつかまえまちょうかね~”

オンマウスしてね!

4.


テディベアー: ”そんなこと言わないで! 大目に見てください”

オンマウスしてね!

5.
bunchan-2172.jpg

ぶん: ”ああ~言っているので・・・”

6.
bunchan-2170.jpg

ぶん: ”ちょれでは 今回は大目に!”

7.
bunchan-2171.jpg

ぶん: ”これからは 慎重にね!”

8.


おやおや!  別のところで再び 出会ったようです。

オンマウスしてね!

9.
bunchan-2162.jpg

あんまりに楽しそうなので・・・

10.


ブルルル~ン! ブルルルル~ン!
クマちゃんといっしょに ハーレーに乗っているつもり?

オンマウスしてね!

11.
bunchan-2163.jpg

ぶん: ”あ~ 楽ちかったでちゅ!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”こんなところで寝ちゃって!” の 巻 '06.04.23


1.
bunchan-2173.jpg

このままバッグのように肩にかけられる キャリーバッグに入れられて。

2.
bunchan-2174.jpg

ぶん: ”なんだか 眠くなってきまちた~!”

3.
bunchan-2175.jpg

夢見心地~

4.
bunchan-2176.jpg

ぶん: ”ちょんなことはないでちゅ! ちゃんと起きてまちゅよ~!”


おまけ その2 ”Happy Birthday!"


bunchan-2177.jpg

明日は ぶんとフレヤ ちゃんのお誕生日です。
フレヤ ちゃん お誕生日おめでとう!
ぶんの分も長生きしてね!


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ ユカリツバキは トガリバツバキにそっくり! もよろしく!





Comment

[33521]

ブんちゃん かっこいいです! お洋服もお帽子も本当にかっこいいですね。よくお似合いですよ。 これって初めてのような気がします。 12歳になるんですね。我が家のハリ(14歳)とラペ(10さい)の間ですね。本当に月日のたつのが早いです。

[33522]

☆ カピラ 小坂 さん こんばんは!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
かっこいいですか~ ありがとうございます。
初めて ご覧になられましたか~ 昔 ブログで一部はアップしたように思います。

そうなんです~ 12歳になります。
元気でいてくれたら どんなにうれしいことでしょう。
それを思うと 涙 涙です。

コメントをありがとうございます。

[33523] こんばんは

ぶんちゃん大特集ですね♪
かっこいいライダー姿のぶんちゃんは拝見した
ことがありますが、取締りしているのは初めて
でしたよ。ぶんちゃんは温情派警官のようで~
 
次の筒巻き姿は初めてです~ バッグとハーネスが
一緒になったような、こんな風に足が4本出る
キャリーバッグがあるのですね。
ぶんちゃん、意に介していないようでよく寝てますね。
 
そしてバースデー e-313
明日12回目のお誕生日。まだまだ若かったのに…
いえいえ、姿は見えなくなりましたが、今も元気に
飛び回っているに違いありません。

[33524]

おやまぁおまわりさんに変身ですか?
仔猫ちゃんはいないのでしょうか(^^;
なんか制服を脱いだ後の表情がなんとも癒やされますね

[33525]

☆ ポージィ さん こんばんは!

大特集というほどのことではないのですが・・・
この日はこのほかにも 棒やボール ぱぱの手で遊んだ画像もあるんです~~
このオモチャと遊んでいる画像だけにしたんです。

この服を着たシリーズ 結構撮ってありますからね~
あはは~ 設定は私が好きなように演出しています。

このバッグ 面白いでしょ!
結構な値段したのですが その割にはあまり使うことがありませんでした~
肩にかけられるのですが お腹がいたいかも~
はい! 安心しきっているので 全く意に介していません。

ほんとうにね~ それを想う時 なんでぶんだけが~ と思ってしまいます。
姉妹 兄弟は 今も元気なのにね。
守ってあげられなかった自分を責めてしまいます。
はい! いつもそばにいると思っています。
時々 もんの中に入っているようで・・・^^;
もんに 「今 お姉ちゃんが入っているでしょ!」 とか言っています。

コメントをありがとうございます。

[33526]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

あはは^~ 勝手に作ったストーリーで 意味はありません。
にゃん葉いないです~

下の画像ですか~
ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

[33527]

優しいお巡りさんですね~
大目にみるなんてさすが(笑)
ハーレーダビッドソンお似合いですよ。

迷子の猫ちゃんはいませんが、我が家の暴走ハムスターとニャンコ取り締まって~
ハムスターのライトも我が家に来て2年と5ヶ月になろうとしています。白内障がみられますが元気なじーさんです^^;)

月日の経つのは早いですね・・・

[33528]

☆ ミンゴ  さん おはようございます!

優しいでしょ! 笑

このスタイル 似合っていますか~ この頃のお気に入りでした。

あはは~ ライト君とトノ君は 暴走族なんですか~
ライト君 元気なお爺さんなんですね。
寿命が短い分 精一杯生きてほしいですよね。

本当に月日の経つのの早いこと!

コメントをありがとうございます。

[33529]

ぶんちゃん、似合う似合う。^^
レーザーのお洋服かっこいい~。
でもさ、暴走族と一緒になって「楽しかった~」はダメでしょ。(笑)

夢見心地の顔、「あなたも眠りなさ~い」ビームが出ています。
この顔みながら眠れたら、いい夢見そうだぁ~。

[33530] こんにちは^^

おお、ぶんちゃん、婦警さんになる・・・の巻ですね♪
めちゃめちゃ格好良いじゃないですか^^

そっか、12歳の誕生日だったのですね!!!
その記念写真が撮れないのは残念だけれど
ぶんちゃんのステキなお写真がいっぱいあるので
今も生きているように思えますよ^^
良い思い出をいっぱい残してくれたぶんちゃん
こうやって写真で紹介された自分を見て
アチラで大喜びをしているかも・・・ね、きっと☆
ポチ☆彡

[33531]

☆ くらふぇ さん こんにちは!

似合っていますか~ おまけにかっこいい?
ありがとうございます。
あはは~ そうでしたね~
何の脈絡もない ストーリーですので。^^;

ですよね~ ぶんのこういう顔を見ているとつられて眠くなりそうです。

コメントをありがとうございます。

[33532]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

連れ歩いていると男の仔と間違われることがあるのですが 目を見ると やっぱり女の仔だね~ って言われていました。
かっこいいですか~ きっと喜んでいるとおもいます。

はい! 今日は12歳の誕生日だったのですけどね~~
さみしいです。
でも 最近ではもんのなかに ぶんがいるような気がすることがあります。段々 することがぶんに似て来ましたし ちょっとした横顔に ぶんの面影をみることがあります。

きっと元気で飛び回っていると思いたいです。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[33556]

お久しぶりです
3頭兄弟の誕生日も数日過ぎてしまいましたが…
ぶんちゃん、マロウくん、フレヤ、誕生日おめでとう
この世に生れてきてくれて、ありがとう
実は心臓がおもわしくなく、5段階中の4段階まで進んでしまっています
昨日、フレヤのところへ行ってきました
頑張ってくれたな…と、この12歳の誕生日は、11年間で一番、感慨深いものでした
こちらに居るのはフレヤだけになってしまいましたが、お兄ちゃん、お姉ちゃん、もう少しだけ、見守っててくださいね

[33559]

☆ chee さん こんにちは!

うわ~ お越しくださったのですね。
本当に この世に生まれてきたこの仔たち! いとおしいですね。
フレヤ ちゃん そんなに悪いのですか~ ご心配ですね。
興奮させないことが一番だと思います。
みんな みんな心臓が悪いんですね。

そうだったのですか~ 会いに行かれたのですね。
元気でがんばっていてくれているのですね。
マロウ君や ぶんの分まで長生きしてほしいです。
ふたりもきっと優しく見守っていてくれることだと思います。
フレヤ ちゃん! 12歳のお誕生日おめでとう!
そして ガンバレ!

もう一つのブログの24日の記事

http://hana0142406107subaru.blog81.fc2.com/blog-entry-618.html

の 下の方にもフレヤちゃんとのツーショット写真があるので ご覧になってくださいね。懐かしいですよ。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター