2013
02
23

:こんなに齧りん棒が 好きなんです!:



突然ですが~~


bunchan-1955.jpg

実に気持ちよさそうに抱っこされたまま 眠ってしまいました~ '05.02.12



週末 すごい寒波がやってくるとのことでしたが さほど寒さは感じませんでした。
明日は 北風が吹いて寒くなるとのことです。

今日は ぶん ちゃんの月命日です。
何をアップしようかと思いましたが ぶん ちゃんの大好きだったフェッチ棒を夢中で齧っている様にしました。
1本 を上げると 何か月かできれいさっぱり噛み砕いてしまいます。
何本買ってあげたことか・・・
とても器用に手で持って 器用な舌と歯とで見事なまでに彫刻します。
ちなみに もん ちゃんは 齧るのが上手ではないので 少しも木屑が出ないし 何年経っても 1本 もなくなりません。
ぶん ちゃんがいた頃は いっしょに齧っていて ぶん ちゃんのを取り上げていたのにね~
似たような画像があり 何枚かは過去にアップしたことがあるので 見覚えのある画像もあるかもしれません。
それでは・・・


1.


ぶん: ”へへ! ”
    ”見たわね~!” '05.02.11

オンマウスしてね!
2.


せっせ! せっせ!

オンマウスしてね!

3.
bunchan-1940.jpg

ぶん: ”齧っても齧っても なかなか小さくならないでちゅね~!”

4.
bunchan-1941.jpg

ぶん: ”一休みでちゅ!”
あ~~あ お口の周りにたくさんの木屑をつけちゃって!

5.
bunchan-1942.jpg

また夢中で齧りだしました。

6.


カメラ目線ですね~

オンマウスしてね!

7.


器用に手を添えて。

オンマウスしてね!

8.
bunchan-1949.jpg

本当にいとおしそうに齧るのです。

9.
bunchan-1951.jpg

ぶん: ”なんか言ってる~?”

10.
bunchan-1950.jpg

ぶん: ”あ~~! おもちろかったでちゅ~!”


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ アテツマンサクは ちょっと違う! もよろしく!





Comment

[33248]

ぶんちゃん、ぽかぽかでいい気持ちで居眠りしているのですね。
フェッチ棒のことはぶんちゃんから知りました。買ってあげたけど、うちの3匹はだれも齧りませんでした。ぶんちゃんが齧っているのを見ていたら時間がたつのを忘れてしまいそうですね。愛おしそうにですか~(笑)写真からも伝わってきますよ。
お手手で上手に力を入れてもっていますね(笑)

[33249]

ぶんちゃんの月命日だったんですね。
こんなに素敵な写真をいっぱい撮ってもらって、ブログもいつも忘れずぶんちゃんの思い出を載せてもらって、ぶんちゃんは天国で喜んでいるだろうなぁ、といつも思います。
ぶんちゃんは若くしてお星様になってしまいましたが、きっと空からもんちゃんとpole poleさんの事を見守ってますよね(^ ^) これからも頑張ってくださいね

[33250]

☆ パル母 さん こんばんは!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
抱っこしてあげたら すぐに眠ってしまいました~
人に抱っこされるのが大好きで ものすごく安心するみたいです。
もんは 抱っこは 自分の好む時だけせがみ 人間の都合で抱っこしようとするといやがります。

齧るのが大好きだったのでしょうね。何本齧ったことやら・・・
もう夢中で齧るんです。本当に大好きだったみたいです。

手も舌も歯もとても器用でした。
最後の最後まで齧って いっしょに達成感を味わっていました~
ほんとうに小さくなって棒の形もわからなくなるくらい齧るんです~

コメントをありがとうございます。

[33251]

☆ かなたん さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。
そうなんです~ 月命日だったのです。
たくさん写真はあるのですが もっともっと撮っておいてあげればよかったと・・・まさか こんなに早くに逝ってしまうなんて思いもしませんでしたので。
いつもそばにいて 見守っていてくれるような気がします。

お励ましをありがとうございます。

[33252] こんにちは

抱っこでねんねのぶんちゃん、人間の赤ちゃん
と一緒ですね。気持ち良さそうに安心しきって(^^)
ぶんちゃんはほんとにフェッチ棒が好きだったの
ですね。時間を忘れて夢中になれるいちばんの
趣味だったのかな? それともドラキュラタイムの
ためにせっせと鍛えてた!?
とっても上手です♪

[33253]

☆ ポージィ  さん こんにちは!

そうなんです~ 赤ちゃんとまるでいっしょです。

はい! 大好きだったようです。退屈したりいらいらしたりすると自分で探してきて齧っていましたよ。
オモチャの中では 大好きなもののひとつでしょうね。
最も好きなのは ぱぱの手!笑
あはは~ そのために鍛えていたのかな~
彫刻家としても一流でしたよ。笑

コメントをありがとうございます。

[33254]

ここのところまた寒気が降りてきているようで寒いです
私もぶんちゃんのようにぬくぬくとしたいです(笑)
今日は強風の中久しぶりに写真を撮ってきたので尚のことそう感じますよ(笑)

[33255]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

本当に寒いですね~
昨日はちょっと穏やかだったので 2か所も出かけて来ましたが今日は風が冷たくって さすがに2日続けてはでかけられませんでした~昨日で疲れてしまって・・・
そんななか お疲れ様でした。アップをたのしみにしています。

あったかい部屋でぬくぬくが一番ですね~

コメントをありがとうございます。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター