2006
09
22

:あ?ん!行きたくない!”


b-456.jpg

お出かけしようと車のエンジンをかけている間にご覧の通り!

b-455.jpg

お洋服も着て準備万端整っているのに?!
”あたちはこうしていたいのよ?!” 

b-454.jpg

ムニャムニャムニャ・・・Zzzzz??


* 私のセーターが チカチカお目障りで申し訳ありません!
 こういう質感なんです。










Comment

[1522]

うわー。かわいい~~。
ジーンズの服がお似合いですね。
この前足、好きですね~。

「ぶんちゃん、何とか外出を逃れたい気持ちわかるわ^^」
    by ミルク

[1523]

外出嫌いのぶんちゃんの、きれいな爪の垢を煎じて、パルとみみに飲ませたいです。
ぶんちゃん、寝たふりですか。ぜったいに動きましぇ~ん!と言っているみたいです。pole poleさん、ぶん姫を散歩におさそいする度に、爆笑しておられますか?

[1524]

あら~~
ブンちゃんお出かけいやなの??
お家でまったりしていたいのね
でも時々はおでかけしようね
こんなかわいいお洋服着てるのに皆にみてもらわなくちゃネ
とってもよく似合ってるわv-10

”もう~衣装持ちなんだから。。。ブンちゃんはいいな” byレオ

[1525]

カワイイ~!
お洋服がキマッテいますね。
こんなカッコイイの着せてもらったら、お散歩に行って皆に見せないとね、ブンちゃん。
うちでは、サンポという言葉は禁句です。
サンポなんて言ったら、もう行けると思って、走り回って喜びます。
ブンちゃんと半分ずつにして欲しいわ!

[1526] か、か、かわいい~~~!!

ぼくちゃん、お出かけでちゅよ~。。
わ~ん、可愛い過ぎ。
も~こんなだったらそ~っと起こさないようにダッコして、
大切に大切に移動ですよ。
pole poleちゃん、起こしちゃダメですよ!
大切に、大切にダッコですからね!!=^-^=うふっ♪

[1527]

ぶんちゃんお散歩嫌なの~~???
ルディはお散歩の時間が決まっていて、その時間になるとソワソワですよ。
こんな可愛いお洋服着てお出かけなんて楽しいと思うけど、ネンネなのかな??
お手曲げて、赤ちゃんみたいです~~(*^_^*)
ぶんちゃん可愛い過ぎ~~~

赤いのはセーターだったのですね、赤がお好きなpole poleさんはやっぱりお洋服も赤が多いのでしょうか?

[1528] 寝たふり?

v-87Kao さん こんばんは!

うらめしや~スタイルの前足!笑
ジーンズ 大好きなんですよ。って私が着せているだけですね。v-8

ミルクちゃんと同じなんですね~
お散歩嫌いなんて信じられませんよね。

[1529] タヌキ寝入りならぬぶん寝入り!

v-104パル母さん こんばんは!

爪伸びてますね。v-12
梃子でも動かないって感じです。
カラーとリードを付けてもひっくり返ってしまいます。

爆笑というより呆れ返ってます!
このまま 抱っこして車に乗せますよ~
ほんとうに出かけたくないみたいです。

[1530] 出不精なんです!

v-253レオママさん こんばんは!

そうなんですよ~ お出かけ大嫌いなんです。
出てしまえばいいのですが それでもおうちに帰ってくると喜ぶことといったら!
おうちが一番なんです。
ジーンズ 似合ってますか?
ありがとうございます!
レオ君はバンダナの他には お洋服はあまり着ないのでしょうか?
毛皮 暖かそうですよね~

[1531] お散歩 嫌い! おんも 大好き!

v-280ミューさん こんばんは!

普通は 「お散歩!」 っていったら喜びますよね~
「おんも出る~?」 と聞くとすごく喜ぶんです。
おんもというのは日のよく当たったベランダです。
お散歩とおんもとを聞き分けているんです。

ミューちゃんと足して2で割ってほしいです!

[1532]

ふ~ん、ほんとにお出かけ嫌いなんですね。
それぞれ個性があって面白い。
寝た振りするなんてかなり頭がいいんだなあ!v-405

[1533] 困ったチャンです!

v-15おきろんさん こんばんは!

そうなんです!おきろんさんの言われる通り そっとそっと 抱っこして車まで運ぶんです。
何様なんでしょ?

今も私の膝の上で羽毛布団に包まれています。
手足や耳の先がとても冷たいです!

[1534] 散歩嫌い!洋服嫌い!

v-25rudy-love-111 さん こんばんは!

お散歩などと言おうものなら ひっくり返ってごめんして!のポーズとります!
おんもは大好きなんですけどね。
おまけにお洋服大嫌い!ですから・・・
よけいにフリーズします。

今は着てないセーターです。ぶんにあげました。
私は 洋服は黒か濃紺しか着ません。赤い洋服は1枚も持っていないし 着ません。
でも何故か赤が好きなんです。

[1535] 目いっぱいの抵抗?

e-487びーぐるさん こんばんは!

おかしなワンでしょ?
寝たふりしているというより 本当に寝ているんですよ~
体張って抵抗しているんでしょうね。笑
こっちが根負けします。

[1536]

ぶんちゃんかわいいですねぇ。
ジーンズのジャケットがお似合いだわ~!
こんなに気持ちよさそうにしていると動かすのがかわいそうみたいですね!

今日はご報告に来ました。
家族が増えました。
娘のわんこですが・・・明日で3ヶ月になるイタグレの男の子です。
名前はウィルです。
スコット&ルビー同様よろしくお願いします。
(コピペですいません!)

[1537] おめでとうございます!

v-25スコルビママさん こんばんは!

ありがとうございます!
そう!起こすのはちょっと可哀想です。

ブログ拝見していたので存じておりますよ~
朝 伺ってます!
2頭からついに3頭ですね。
おめでとうございますといってもいいのやら・・・
でもお嬢さんがオーナーですものね。
黙って見守っていらっしゃるしかなさそうですね。

[1538]

こんばんは。
ぶんちゃん、ジーンズのお洋服で、
すっかり秋の装いですねぇ~。
めちゃカワイイですぅ!!
これからの季節は、お洋服選びも楽しくなりますネ♪

[1539] 寒がりなんです!

e-312ふうこさん こんばんは!

極度の寒がりやなので もう今から手足 鼻 耳の先などは冷たくなってしまっています。
これからは日本テリアにとっては 辛い季節の始まりなのです。
冬場に外へ出る時には洋服が必需品なのですが ぶんは洋服を着せられるのが大嫌いなんです。
着せる時は素直に着てくれるのですが 家へ戻ると脱がして!と暴れまくります。
なので家の中では 冬でも裸族です。

[1540]

ぶんちゃんすっかりリラックスモードですね。
カウチ・ポテト族。
二番目の写真なんて、「ねぇ!チャンネル変えてよ」って言いそうな顔。

日テリと一緒に生活しててふと感じるんですが、
ひょっとして人の赤ちゃんじゃないかって、日テリの仮面を被った・・・。
あまりに仕草が人っぽいですから。
それにしても気持ちよさそうだな。

[1541]

かわいい!お洋服もぶんちゃんも。そんなにお散歩苦手なんですね~
おうちの中では駆け回ったりするんでしょうか?

お洋服も着るのは苦手なのね。写真からみるとばっちり決めてポーズ!だから、そんな風に見えませんでしたよ。

もううちは「お願いだからやめて」といいたくなるくらいにうるさいです。
ハリーは外にでると最初から最後まで走りたがるし、散歩からかえってきた直後、家の中で走りまわっているし・・・織がきてから追いかけっこでますます激しくなりました(´ー `; 乱暴モノ、二匹です。ぶんちゃんがうらやましい・・・

[1542]

ぶんちゃん相変わらずすっごい可愛いですv-10
このままそーっと寝かせてあげたくなっちゃいますが、行かなきゃならないお出掛けもありますしね♪
車から降りる時も寝たふりするのでしょうかv-236

[1543] できればずっとこうしていたい!

v-24あんずパパさん こんばんは!

あはは! 「ねぇ!チャンネル変えてよ」 って言っているのかもですv-8

あんずパパさんのお気持ち よくわかります!
あんずちゃんもきっと同じなんですね。

本当に仕草が人間っぽいです!
そこが日本テリアの魅力なのかもしれないですね。

起こすの可哀想だから そっと運ぶのですが 抱かれてもこのポーズ崩さないとこが笑えます。

[1544] 引っ込み思案なんだと思います!

v-411華さん こんばんは!

ひとたび外へ出てしまえば観念して歩くのですが 決心するまでに時間がかかるというか・・・

家の中では元気!元気です。ぶんぱぱとプロレスごっこしてます。そういうのがとっても嬉しいらしいのです。

唸ったり吠えたりすることもないのですが 遊んでいる時はじつに楽しそうです。
結構暴れん坊なんですよ。
まっ! 超内弁慶なんでしょうね。
足して3で割ってほしいですね。

[1545] やっぱり おうちが一番!

v-414エミリーさん こんばんは!

そうなんです。すっかり仕度が整っているのにこうなんですから~
このまま静かに運んで車に乗せますよ~
帰ってくる時には 家が近くなるとわかるらしくて どんなに寝ていてもガバッと起き出して 外の景色を確認してます。エンジン切るや もう暴れて暴れて 一刻も早く家の中に入りたがります。なんなんだろう?って思います。

[1546]

こんばんは。
 ぶんちゃん、せっかく、かわいい洋服着せて
 もらって、お出かけなのに・・・。
 
  でも、何だか、愛らしいですね。 
 お家で、まったりしていたい・・んでしょうね。
 その気持ちも分からなくもない気が・・・。
 あっ、polepoleさん、ごめんなさい・・・。
 

[1547] お家でまったりねえ~いいですね。

v-410 HUKUHUKU さん こんばんは!

お出かけ苦手のぶんは 洋服着せられるのもよしとしないんですよ。

私もおうちでまったりが板についているのですが まさかぶんまでとは・・・

ぶんの気持ちはよくわかっているつもりなのですがねぇ~

[1548] これから さらに?

ぶんちゃん 眠そうですね~。
そしてお散歩が苦手だなんて、なんて楽(!?)いえいえ、犬らしからぬワンなのでしょう。

これから 秋は気候も良いですが、寒くなると外に出られなくなりますね~。ジージャンがとってもかっこいいです!

サクラは初めてのシーズン(去年はパピで外出していないので)どうなることやら…

[1549] 辛い季節が近づいて・・・

v-252サクラママさん おはようございます!

え~え~ 私は楽でございますよ~v-410なにせ ネコイヌですから。

日本テリアにとっては長く厳しい季節が もう目の前にこようとしてますね。
サクラちゃんはお散歩好きなんですね?
やっぱり お洋服着せないと可哀想ですよ。

[1550]

ぶんちゃん、人間のあかちゃんみたいでかわいいですね。
でも、お散歩嫌いなんですか?
ワンちゃんではめずらしいですね。
おうちでぬくぬくして寝ているのがお好き?
ほんとにネコちゃんみたいなワンちゃんですね。
お洋服も素敵!

[1551]

Gジャンぶんちゃん 子供みたい!寒がりでも帰ったら裸族なんですか(*´艸`*)ププ
 
今日親戚から電話あり ヨークシァーテリアがアトピーで 毛が全部抜けたらしいんです 
v-237電話しながらぶんちゃん思い浮かべてしまいました 
糠袋で洗ってやったら 治ってきたらしいですよ
ハチも今度ためしにしょうかと 黒毛ツヤツヤになるかも(^▽^;) 

[1552] リンク完了しました。

v-263みーさん こんばんは!

そうなんです。まるで人間の赤ちゃんみたいです。
お散歩嫌いのネコイヌなんですよ~
変ですよね?
お家でぬくぬくが最も好きなようです。

そそ!リンクさせていただきましたので お時間のございます時にでも ご確認いただけると嬉しいです。ありがとうございました。

[1553] 短毛種なので 洋服は突き刺さって痛い?

v-237クロはちさん こんばんは!

そうです。お洋服も大嫌いで帰るなり 脱がして!
と暴れまわるので 危なくって・・・

毛が短いので突き刺さったり 擦れたりするのが嫌なようです。これでもビロードタッチなんですよ。

ヨーキーちゃん 可哀想ですね。
糠袋 いいかもですね。
ムトーハップ液を薄めた入浴もいいようですよ。ツルツルのピカピカになります。
お大事にね!

[1554]

今ね、ぶんちゃんにコメント書いて、
送信したら、消えた。。
もう一回、よいしょっと

[1555] どんなコメ?

v-22おきろんさん こんばんは!

いつもコメントありがとう!
何のコメントをいただいたのかしら?
調子悪いのかな~?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター