2012
12
30

:この 1年 もありがとう! by ぶん & もん!:



今日は あいにくと雨です。
これから 年末のお墓参りに行くのに憂鬱です。
今年もあと 2日!
この 1年 も 拙いブログにお立ち寄りいただき コメント 拍手 TB ブログ村へのクリックをありがとうございました。
”今日のぶんちゃん” も なんとか写真を掲載することができ 皆様に感謝です。
来年もまた 一生懸命に更新する所存なので よろしくお願いいたします。
ぶんともん からのご挨拶です。

皆様 よいお年をお迎えくださいね。


1.
mon-419.jpg

ぽかぽかの陽気に誘われて お散歩に行きました。

2.
mon-418.jpg

こんな高いところへ登ったり・・・

3.


こんなおちゃめな顔をしたり・・・

オンマウスしてね!

4.


花壇には ノースポールの花が咲いていたんですが・・・
もんは そのようなものに 興味を示すわけもなく・・・

オンマウスしてね!

5.


陽射しを楽しんでいました。

オンマウスしてね!

6.
mon-426.jpg

と ここまではリラックスした顔をしていました。

7.
mon-427.jpg

ところが 私がいなくなると・・・
ご覧のような不安そうな顔をします。
ぱぱが 撮っています。

8.


半べそ状態?
緊張しきっています。

9.
mon-431.jpg

私の姿を遠くに見つけると・・・
ちょっと安心したような顔に戻るのがおわかりでしょうか。

10.
mon-432.jpg

もう安心したのでしょうね。
運動場を走って来ました。

11.
mon-433.jpg

この満面の笑み!


おまけ! 今日のぶんちゃん ”デパートのなかで!” の 巻 '09.12.30


1.
bunchan-1736.jpg

お墓参りのあと 日本橋三越に立ち寄りました。

2.
bunchan-1737.jpg

ふたり仲良くカートに乗って。

注:この時代は こうして顔を出していても何も言われませんでしたが 今日行ったら 規則が変わって ペットは カーゴの中に入れ 顔を出さないよう注意されました~


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 初春に 干支にちなんで・・・ もよろしく!





Comment

[33025]

今年もたくさんの写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

[33026]

今年もあと二日になりました。美しい写真、癒される写真・・・今年もたくさん見せていただきました。ありがとうございました。
今日のもんちゃんの表情には胸がキュンとなりました~愛おしいです。今年もいつもぶんちゃんと一緒でしたね。

[33027]

今年一年沢山の写真で楽しませていただきありがというございました。最後はぶんちゃんと門ちゃんで占めですね。
門ちゃん 最近はしっかりモデルさんんがい谷つきましたですね、一枚目など男の子!と言うのがよく出てますね。がっしりしていてりりしいです。ママさンが見えなくなるとさみしいにでしょうか?とんで来られると何とも言えず可愛いものですね。いつまでも「元気で「いてくれる事を願っています。

[33028]

今年も1年色々な写真を拝見させて戴きました
大掃除の追い込みなのにこの雨・・・
今年は最後まで天候に振り回された1年だったかなと振り返ってみるとそう思います
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

[33029]

☆ hisamichi さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

こちらこそコメントをありがとうございました。
来年もまた お付き合いのほど よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

コメントをありがとうございます。

[33030]

☆ パル母  さん こんばんは!

本当に残り少なくなりましたね~
そのように言っていただけて とてもうれしいです。
パル母 さんにとっては この1年 いろんなことがおありでしたね。
来年はよいことがきっとやって来ますよ。

いつもブログをご覧いただきまして ありがとうございました。
ぶんの写真は まだまだあるので 来年も続けられると思います。
来年もまたよろしくお願いします。

もんはね~ 私の白い引っ付き虫なんですよ。
私の姿が見えなくなると とても不安になるらしくって・・・
この頃は ぱぱにもすっかり慣れてくれたので ぱぱとふたりでも大丈夫なんですが やっぱり 私が戻るまでは不安でいっぱいのようです。

よいお年をお迎えくださいね。
ひなちゃん 楽しみにしています。

コメントをありがとうございます。

[33031]

☆ capira さん こんばんは!

こちらこそ 楽しんでいただきまして ありがとうございます。
はい! ふたりで〆ました。
モデルをやってはくれるのですが まだまだ じっとしていることが苦手のようで・・・
ぶんとは全く違った体型です。
凛々しいというか ちょっと太目かもしれません。^^;
はい! 分離不安症のようです。

おいで! というとご覧のように走ってきます。
そうですね。健康でいてくれればと願います。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
指 お大事に!

[33032]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

こちらこそ ありがとうございました。
今日はあいにくの雨 それも午後になってさらに激しく。
土日は 本当に雨にたたられましたね~

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントをありがとうございます。

[33033]

もんちゃんが、とってもいい表情をしていますね。
寒くても元気なもんちゃんを見て、ハッピーな気分になります。
ぶんちゃんが、パパっ子だったのは知ってましたが、もんちゃんはママっ子だったのですね(笑)
今年もたくさんの写真をありがとうございました。
また来年も楽しみに寄らせていただきますので・・・。
どうぞ良い年をお迎えください。

[33034]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

この日はたまたまぽかぽかだったのです~
普段は寒がって 寒がって・・・ ぶんよりも寒がりです。
ハッピーな気分になってくださってうれしいです。

そうなんです~ 私にべったりなんですよ。
初めのうちは ぱぱにもなつかず 苦労しました。
ぶんも初めは わたしにべったりだったのですが のちして ぱぱにべったりになりました。
もんもそのうちにぱぱにべったりになるかもしれません。

こちらこそ 今年もありがとうございました。
来年もまた よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

コメントをありがとうございます。


[33035]

pole poleさん

制限の件
わざわざ返事いただきすみません。
もう一度よいお年を!

[33036]

☆ kazebyu さん こんにちは!

コメントできたようでよかったです。

ご迷惑をおかけして すみませんでした。

よいお年をお迎えくださいね。

[33037]

こんばんは〜★
今年も、目を見張るような素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました。 また引き続き、沢山見せてください☆

もんちゃんのお顔、本当にpole poleさんが大好きで、ママ命!!っていう感じですね!保護者冥利につきますね!!

良い年をお迎えくださいませ〜☆

[33038]

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。
ご家族のご健康とご繁栄を心から祈っています。
素敵な一年でありますように^^

[33039]

☆ BandJ  さん 明けましておめでとうございます!

まだ 新しい記事を更新していません。
昨年は たくさんのコメントをいただきまして ありがとうございました。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

そうなんです~ 私命! なんです~
そろそろ ぱぱ命! になってほしいのですが・・・
白い引っ付き虫は 元旦早々 わたしにべったりです。

コメントをありがとうございます。

[33040]

☆ はまぴー さん 明けましておめでとうございます!

今年もまたよろしくお願いします。
御祈願 ありがとうございます。
はまぴー さんにとられましても いいお年となりますように!

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター