2012
12
25

:今日は クリスマス!:



今朝は どこも冷え込みましたが 皆様 お変わりございませんでしょうか・・・
ホワイトクリスマスを迎えられたお方も いらっしゃることでしょうね。

主丞 君は サンタクロースの衣装に着替えて おすましポーズ!
主丞 君へのプレゼントは 赤いソックスには入りきらない白いニャンコ さんでした。
それよりも ミッフィー ちゃんや みー さんの縫いぐるみが 気になって仕方のない様子!
最近 遅まきながら おもちゃに興味の湧いてきた主丞 君です。


1.
クリスマスカード2

Merry Christmas !


2.
mon-404.jpg

またまた始まった撮影会!
サンタクロースの衣装を着せられ 固まっています。

3.


フードをかぶったり 脱いだりと・・・
赤いソックス 何も入っていませんが 体に寄り添っている白いニャンコ さんが プレゼントです。

オンマウスしてね!

4.


もん: ”こんなでいい~?”

オンマウスしてね!

5.
mon-409.jpg

もん: ”可愛く撮ってね~!”

6.
mon-411.jpg

可愛いよ~

7.
mon-410.jpg

もん: ”ご褒美に何かおくれ!”

8.
mon-412.jpg

サンタ さんの衣装を脱いで。

9.
mon-413.jpg

早くも 電池切れ!

10.
mon-414.jpg

最後は white on white !
ほんとうは 黒い斑点が目立ってきたのですが 毛足が長いため 写真に撮ると真っ白に見えます。
ぶん ちゃんは 毛足が短いので こうは行きませんでした~
最近の主丞 君 ”白い引っ付き虫” と呼ばれています~
何しろ 私にべったり くっついて離れないんです~


おまけ! 今日のぶんちゃん ”美味しいもの あたちにもくだちゃい!” の 巻 '04.12.25


1.
bunchan-1716.jpg

ぶん: ”そのおいちちょ~なもの あたちにも くだちゃい!”

2.
bunchan-1717.jpg

ぶん: ”だめでちゅか~!”

3.
bunchan-1719.jpg

ぶん: ”ううぅ~~ん! ほちいな~!”

4.


ぶんちゃん 牙がでているよ~!

オンマウスしてね!

5.
bunchan-1722.jpg

緊張の糸が解れて どっと 疲れが出たようで・・・
何という座り方!


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 秋色模様のなかで ジョウビタキ さん! もよろしく!





Comment

[33009]

門ちゃんサンタさんの衣装でモデルさんですね。固まってるのがわかります。横向きはいいですね。お目目剥いて何とかして下さい!といってるようです。でも素敵なプレゼントをもらってきっと喜んでることでしょう。やはりヌードの最後にはいいですね。
ブんちゃんの横座り 我が家もやります。

[33010]

☆ capira さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

はい! これはオールインワンなので 足があまり自由にならないらしくって固まってしまっています~
ニホンテリアの横顔って いいですよね。
あはは~ 何とか脱がせてほしかったのでしょうね。

このニャンコ さんとはあまり遊ばないのです~~--;
ミッフィー ちゃんや みー さんの縫いぐるみについているタグに興味があるようで 引っ張り齧っています~~笑

ラスト ありがとうございます。

ハリ君たちもこんな座り方するのですね。
あまりお行儀がいいともいえないような・・・笑

コメントをありがとうございます。

[33011]

こちらもサンタさんがいっぱいですね(笑)
おじさんもこの季節はちょっとだけ夢見てます(^^;
やっぱりサンタさんは夢を運んできてくれますから(^^)

[33012]

☆ しーたけ さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

しーたけ さんは ロマンティストでいらっしゃるのですね~
何かいいこと おありでしたか~
私は何も!

夫ともんにはプレゼントが届いたようですが・・・笑

[33013] こんにちは

こちらではカードに加えてもん君サンタさんが~♪
最初はかたまってたもん君、だんだんリラックス
してきたみたい。
頑張ったね~可愛く撮ってもらえてるよ~(^^)
新しいおもちゃのプレゼントももらえて良かったね!
8のマフラーもん君、ラストのホワイトホワイト、
とくに好きです。いいお顔。
9の電池切れのお顔も好きですけどね。

ぶんちゃん、だんだんお顔が上を向いていく~~
ワンコって結構よく横座りしますよね。
うちもよくやってました。

[33014]

☆ ポージィ さん おはようございます!

いつも両方のブログにコメントをいただきまして ありがとうございます。

やっぱり クリスマスらしいことはしてあげようと・・・
重い体にムチ打ってとまではオーバーですが。

固まって休んでばかりいたので しかたなくおやつでつりました。
なので 顔が生き生きとしてきました。笑
全くげんきんなやつなんです~

衣装を脱がせてあげたら リラックスできたようです。
ラスト3枚は きどっているもんです~
ありがとうございます。

そそ! 初めは舌をペロペロ出していたんです~
目は真剣に一点を見つめたまま!^^;
クックちゃんも こんな座り方していましたか~

[33015]

サンタのもんちゃん どれもかわいいね
ポストカードにしてほしいな〜
プレゼントももらえてよかったね

[33016]

☆ ぶーたんママ さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

こんなのでよかったら そのうちにポストカードにしてお送りさせていただきますよ~
もらっていただけるだけでもうれしいですから。
今は年賀状やカレンダーを作らなければならないので 年明けになってしまうかもしれませんが・・・
クリスマスの意味がなくなっちゃいますけどね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター