2012
12
11

:北の丸公園で 秋を愛でる!:



寒い寒い先週の日曜日 北の丸公園の紅葉を愛でに出かけたのですが・・・
あいにくの曇り空と 寒さとで散々でした~
石のベンチでのお弁当は お尻から冷えて来て・・・
もんも 最後には 歩かなくなりました~
それでも紅葉 黄葉は素晴らしく 都会のど真ん中とは思えませんでした。

最新の北の丸公園の記事です。

秋の彩り 北の丸公園


1.
mon-381.jpg

いつものコートとお揃いのフードも被せました。
裏にはフェイク・ファーがついています~~
洋服の上からは毛布をかけて厳寒仕様です~^^;

2.
mon-382.jpg

あんよが冷たくなるので カートに乗っていました。

3.


バックの紅葉が 美しいです。

オンマウスしてね!

4.
mon-390.jpg

紅葉園の紅葉も すばらしかったです。
その模様は 秋の彩り 北の丸公園 で楽しまれてくださいね。

5.
mon-389.jpg

真っ赤なカエデが 飛び切り目立って。

6.
mon-385.jpg

その下で。
遠くにワンコがいたらしく それを気にするもん!

7.


素晴らしい紅葉のなかに 身をおいて!

オンマウスしてね!

8.
mon-392.jpg

もん: ”石の上は冷たいんで 早くしてくだしゃい! ”

9.
mon-391.jpg

紅葉を独り占めだね! ^^;

10.
mon-388.jpg

ちょっと坂になったところで。下には落ち葉がいっぱい!

寒かったけど 素晴らしい錦秋を楽しみました~


おまけ! 今日のぶんちゃん ”もうすぐクリスマス!” の 巻 '05.12.11


1.


食玩のクリスマス飾りの靴!
ぶん ちゃんの顔より ずっと大きいです!

オンマウスしてね!

2.


ぱぱに抱っこされて。

オンマウスしてね!

3.
bunchan-1670.jpg

それでもあまり興味を示す様子はありません。

4.
bunchan-1671.jpg

最後にやっと決めてくれました。


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 秋の彩り カラスウリの果実! もよろしく!





Comment

[32971] こんにちは

あちらのブログのぶんちゃんに負けず劣らず
もん君も完全防寒。あったかそうだなぁ~
あんよはどうしてもね…
紅葉をバックに凛々しく決めたもん君。いいお顔
してますね。 カートの中から辺りを眺める
とっても真剣な眼差しも可愛いです。
 
ぶんちゃんは この靴あたしには大きすぎるもん
って言ってるみたいにも見えます。
ラストはクリスマス模様のポンポンつきケープを
着たみたいになりましたね。うん、お似合いョ。

[32972]

もんちゃん 赤いコートがよく似合ってます
紅葉より もんちゃんの方が素敵だよ
フードもモコモコしてあったそうだね
カサカサの葉っぱの上は歩いたかな?

[32973]

寒いですね。ご心配ありがとうございます。外に出ると、すぐに家に入りたくなります(笑)
今年はゆっくり紅葉も見ていないので、polepoleさんの写真で楽しませてもらっています。
もんちゃん、たくさん着こんでも寒いですよね~ 最近、パルを車に置いておく間が寒いといけないので、湯たんぽを買いました。ゆりがいた時は湯たんぽがわりでしたけどね(笑)もんちゃんのカートにはホッカイロが入っているのかな・・・
ぶんちゃんの防寒姿には笑いますね。元気に雪道を歩いても、みみの手足の先は冷たくなっていて、手で握って温めてやった感触を思い出しました。ぶんちゃん、はやく抱っこしてもらってね。

[32974]

☆ ポージィ さん こんにちは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

はい! 完全防寒です。ホカロンも入っていました~笑
この日は飛び切り 寒かったですからね~
いい顔していますか~ ありがとうございます。
真剣というか 寒さをこらえているというか…

あはは~ とっても大きいですからね。お菓子がちょっとだけ入っていましたよ。
ケープに見えましたか~
なるほどね。

コメントをありがとうございます。

[32975]

☆ ぶーたんママ さん こんにちは!

赤いコート似合っていますか~
ぶーたん君も体が白いから 赤い服がよく似合っていますね。
あらら~ 紅葉よりも素敵ですか~
フードは ちょっと大きめだったので折り返してつかいました。

ワンコ 落ち葉の上を歩くの好きですよね。

コメントをありがとうございます。

[32976]

☆ パル母 さん こんにちは!

早速ご覧いただきまして ありがとうございます。
フードはちょっと大きめだったので 折り返して使いました。
本当に寒いですね~
雪 積もっているのでしょうか・・・

大した写真ではないのに そのように言っていただきまして ありがとうございます。
そうなんです~ ぶるぶると震えていました。
ホカロンも入っていたのですけど 1個ではね~
歩くと足先が冷たくなって歩かなくなります。
そう言えば みみちゃんは雪の上でも歩いていましたね。

車の中は 暖房を切ってしまうと冷たい鉄の塊の箱になってしまいますからね。
湯たんぽ いいかもですね。小さいのをカートにいれてあげようかしら。

もう一つのブログの防寒具ですね。笑
あれでも寒くて 寒くて 固まっていました~
勿論 ぱぱのコートの中に毛布に包まれて入っていましたよ~

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター