2012
11
23

:愛しいぶんちゃんの 月命日に!:



今日は ぶんの月命日!
あいにくの雨ですが  11月 の陽射しは やさしく部屋の奥まで射し込んで この上ない温もりを運んでくれます。
下からぬくぬく 毛布でぬくぬく 太陽の光でぬくぬく!
そんな環境で 幸せを満喫しているぶん姫を激写してみました~
極楽でしょうね~~ '07.11.12 に撮りました。


1.
bunchan-1604.jpg

この顔が好き!
クモを 目で追いかけているわけではないですよ~ ^^;

2.
bunchan-1599.jpg

優しく穏やかな表情をしています。

3.
bunchan-1600.jpg

太陽が射し込む窓の方を向いて。

4.
bunchan-1602.jpg

気持ちがいいのか 半ねむ状態!

5.


吸い込まれそうなこの瞳!

オンマウスしてね!

6.


ビーバーちゃんみたい!

オンマウスしてね!

7.


レンズを通して よくこうやってお話をしていました~

オンマウスしてね!

8.
bunchan-1609.jpg

本当にいい顔です。

9.


カメラでこのように迫っても 嫌がることはありませんでした。
実際には この何倍か 撮りました。

オンマウスしてね!

10.
bunchan-1613.jpg

ちょっと真剣になって来たかな~ というところで お後がよろしいようで・・・
ぶん ちゃん ありがとね!
今でも 目を瞑ると あなたの姿は はっきりと見えますよ~


おまけ! 今日のぶんちゃん ”ちゃっぷいよ~!” の 巻 '08.11.23


1.


不忍池周辺を散歩して 蓮見茶屋で休憩!
あまりの寒さに ふたりとも ぱぱの膝から降りることができません。

オンマウスしてね!


2.
bunchan-1596.jpg

じっと寒さをこらえています~~

3.


もん: ”お姉たん しゃむいでしゅね~!”
ぶん: ”ちゃむいね~!”

オンマウスしてね!

4.
bunchan-1594.jpg

ぶん: ”しっかりちなちゃい! あたちより毛足は長いんだから~!” 


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 秋の彩り ボケの果実! もよろしく!





Comment

[32903]

何時も思うのですがぶんちゃんは本当に眼でものをいいますね。何とも言えないです!ぶんちゃん一人の写真の最後の方の数枚はなんだか寧々に似てる気がいたしました。
本当にたくさんの写真を撮られていますね。思い出がいっぱい詰まっていていつまででもお話ができますね。

[32904]

☆ capira さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

そうですね~ この瞳がすべてを語っているように思います。
瞳を見ると何を考えているか大体わかります。
寧々ちゃんにも似ているのは 光栄です。

はい! たくさんの写真を撮りましたので 2年経ってもまだ ご紹介していない写真はたくさんあります。
いつも ぶんとはお話をしています。
もんのなかにぶんを見ることもあります。

コメントをありがとうございます。

[32905] こんにちは

ぶんちゃん 穏やかないいお顔してますね~♪
心配なことも嫌なことも何にもなくて幸せ感と
愛に満ち溢れているように見えます。
見えるだけじゃなくて実際そうだったのでしょう。
こんな様子を見ているとこちらも満ち足りてきますね。
愛し子はやはり天使だヮ と改めて思いました。
 
11月末ともなるとすっかり寒さがやってきて、
外は寒くなりますね。お揃いのスヌードをすっぽり
まとったぶんちゃん&もん君、思いは一緒だった
ようですね。

[32906]

☆ ポージィ さん こんにちは!

いい顔していますか~ ありがとうございます。
幸せだったと思いたいです。
和んでいただけてうれしいです。
そそ! まさに天使の笑顔ですよね~

この日は特別寒かったです。
夕方から出かけたのも行けなかったのですが 陽のあるうちは ふたりとも元気に歩いていたのですが 日没とともに寒さが増してきて これでも寒かったようです。

コメントをありがとうございます。

[32907] こんにちは^^

月命日 (-人-) 南無南無☆
いつもぶんちゃんの写真を拝見しているので
居ない・・・と言うのが信じられませんね。。。
いずれもみんな元気なぶんちゃんの姿ですもの♪
でも、凄くたくさんのお写真を撮っていて
どれだけ可愛がって居たか・・・と言う事が
分かりますよね^^
ワンコであっても家族の一員
子供みたいだったのでしょうね、きっと☆
ぶんちゃんもあの世で感謝しているかも? (^^)
これからも、ここにぶんちゃんに会いに来ますね♪
ポチ☆彡

[32908]

ぶんちゃんは 優しくて賢くてそれが目に出てますものね。
写真たくさん撮ってらして いろんな表情をみることができますね。
暖かいところで ゆったりとしたぶんちゃん
かわいい~

[32909]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

そうですね~ 元気に暮らしていた時の写真はたくさんあります。
おっしゃるように 子供みたいな存在だったのでしょう。
いや それ以上かもです。
そのように言っていただけて うれしいです。
どうぞ これからもぶんに会いに来てやってくださいね。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[32910]

☆ haniwa さん こんにちは!

目に現れていますか~
親ばかなので そういっていただけるととてもうれしいです。
はい! もっと もっと撮っていてあげればよかったと後悔もしています。

まったりと幸せそうですよね。

コメントをありがとうございます。

[32911]

ぶんちゃんの月命日は、どんな写真が載ってるかと楽しみにしています。
ホントにぶんちゃんのどんな時も、逃さずに撮ってきたんだなと感じます。
私も最近は撮影で正面を向いたのより、横向きでどこかを見ているような方が好きな写真になりました。
ぶんちゃんの大きな目、ホントに吸い込まれそうですね(笑)
珊瑚はこの目の中心が白くなってしまいました。

寒い日にもんちゃんとお揃いのスヌードも懐かしいですね。
寒がりだから、暖かそうなツーショットが微笑ましかったです。
家は初めから珊瑚だけなので、ツーショット(特にぶんちゃん・もんちゃんは)いいなぁと思っていました。
写真の中では、今でもぶんちゃんは生きているのですが、実際に抱くことも触ることも出来ないpole pole さんには、心に穴が開いたままなのでしょうね。
↓の写真のもんちゃんが、今日は寂しそうに見えてしまうのは・・・ツーショットを見たあとだからでしょうかね?

[32912]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

楽しみにしていただきまして うれしいです。
まだまだ撮ってあげたかったですよ~
だって 1枚もない日もあるんです。
ニホンテリアは 正面顔よりも横顔の方が チャーミングだと思いますよ。
カメラ目線をすると なんだか変!  笑

そうなんです~ この瞳にやられます~~
珊瑚ちゃん 白内障ですか~ 進まないよう目薬を差しているんですね。
ワンコの耳が聞こえなくなったり 目が見えなくなったりすると 可哀想ですが それも仕方のないことなのかもしれませんね。
このふたりは 仲がいいんだか それほどでもないんだか よくわかりません。
もんの方は お姉ちゃんが大好きだったようですが 一人暮らしの長かったぶんにとっては 迷惑だったようです。
それでも 争いごとが大嫌いだったので 寄りそられても怒ることはありませんでした。

もんは ぶんといっしょに歩いたこと覚えているのでしょうかね?
ひとりでさびしそうに見えましたか~
寒かっただけのような・・・笑

コメントをありがとうございます。

[32913]

こんにちは。本当に沢山の写真を撮ってみえるのですね。
ぶんちゃんの瞳の綺麗なこと!
今日は生憎の雨ですね。段々と寒くなって嫌です。

↓のお洋服すごくお似合いです(^^)
暖かそう。
もんちゃんも元気そうで何よりです。
トノはもちろん悪戯小僧で(^^;)ドタバタ走ってます・・・

[32914]

☆  ミンゴ さん こんばんは!

お久しぶりです~
はい! たくさんの写真を撮りましたよ~
それでも足りないくらい!

この瞳 ほんとうにきれいでした。
こちらも雨です。
寒いのはお嫌いですか? 暑いよりはましかと・・・

もんにはもう一つ暖かそうなお洋服を作っていただいたんですよ~
そのうちにアップしますね。
トノ ご乱心を! ですか~~ 笑

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター