2012
10
31

:ハロウィンに!:



今日はハロウィンですね~
この時季のイベントとして 日本にも定着してきたように思います。
毎年 あまり変わり映えはしないのですが・・・
やっぱり ぶん ちゃんがいないと寂しいです。

去年のハロウィンの記事です。
たくさんのカボチャに囲まれて!今日はハロウィンです~


halloween card 4

”Trick or Treat !"

何年か前に描いたカボチャ!
上から見たのと下から見たのと 水彩画です。


1.
mon-327.jpg

もん: ”これから何が始まるんでしょ!”

2.


あぁ~!
突然に Chew 棒を取り出して 齧り始めてしまいました~

オンマウスしてね!

3.


この頃 ぶん ちゃんに似て来て 棒に固執するんですよね~

オンマウスしてね!

4.
mon-332.jpg

でも すぐに飽きて 全然はかどらないのですけどね。
もん: ”さて 齧るのも飽きたし・・・”

5.
mon-334.jpg

もん: ”しょれでは よろしくお願いしましゅ!”

6.
mon-333.jpg

もん: ”こんなもんで いいでしょか!”

7.


段々と 集中力が途切れて来ます。

オンマウスしてね!

8.


ついにはこんな風に。
ぶんと違って ここまでがたいへんでした~
もん: ”今 なんか言った?”

オンマウスしてね!

9.
mon-339.jpg

そこで しばし 撮影を止めて ぱぱとプロレスごっこをして遊びました~
まだちょっと緊張気味! 耳が後ろに行っちゃっています。

10.


さて! すっきりとしたところで!

オンマウスしてね!

11.
mon-341.jpg

ラストは カーペットの上をテリア気質から穴掘りを始めたので ”めっ!” と言ったら お腹を見せて こんな風に私に甘えて来ました~


おまけ! 今日のぶんちゃん ”防寒はばっちりよ!” の 巻 '03.10.31


1.
bunchan-1516.jpg

寒さが増してきたので マフラーとフードを作ってあげました。
フードは 古くなったカシミヤのマフラーで作りました。
毛皮も 小さなマフラーを ぶんに合わせて作り直しました。

2.
bunchan-1517.jpg

ぶん: ”あったかでちゅ~!”
クマ さんのつもりだったのですが 何故かネズミ さん仕様ですね。^^;


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ センニンソウは 花も果実も美しいです! もよろしく!






Comment

[32839] Trick or Treat !

こんばんは。
素適な絵!! 本物を見ているそのままの精緻な
描写。立体感も素晴らしいですね。
そんな絵に相応しくもん君もキリリと決まってますね。
 
ハロウィン・コスチュームのもん君は、モデルより
遊びの方が好き? でも頑張れましたね。
可愛いディスプレイと一緒に、ガジガジも見上げも
電池切れ(笑)も、それぞれ楽しいシーンですね。
もん君らしいです(^^)
 
ぶんちゃんはあったかそうなもの作ってもらって
ぬっくぬくですね♪

[32840]

どの写真も、もんちゃんかわいいです。途中で色々と気分転換?しながらモデルさんをしたのですね。ほりほりをして、めっ と言われたときの顔はたまらないですね~ 
ぶんちゃんのかわいいくまさん帽子や、ゴージャスな毛皮のコート、覚えています。マフラーはおそろいかな。

[32841]

☆ ポージィ さん こんばんは!

こちらにも早くにお越しいただきまして コメントをありがとうございます。
素敵ですか~ ありがとうございます。
カメラの解像度がすごいので リアルに写ってしまいます~~
立体感 ありますか~ ありがとうございます。

もんは 落ち着きのあるぶんとは違って あまりじっとしていてくれないので・・・
齧るのには固執してもすぐに飽きてしまいます~
落ち着きがないんですね。笑
すぐに電池も切れてしまって。

はい! ぶんはぬっくぬくでしょうね~~ 笑

[32842]

☆ パル母 さん こんばんは!

もん かわいいですか~
ありがとうございます。
落ち着きがないので いろんなことをし始めるんです~~
あはは~ この目 可愛いですよね。

ぶんは 寒がりでしたからね~
あったかいマフラーやコート たくさん持っています。

そそ! 今日 寒かったので 作っていただいた赤いチェックの服を着て買い物に行きました。ぴったりでとても似合っていました~
声をかけてくださる方も ”いいコート着ていますね~” と言ってくださいましたよ。
ありがとうございます。

[32843] こんにちは^^

今日は久々にもんちゃんも登場~☆彡
ハロウィンですものね^^
いろんなハロウィングッズに囲まれているけれど
棒囓りが大好き? (笑)
でも、飽きちゃうのも早かったけれど
ちょこんと前に出したお手々が可愛いですぅ~ (^^)
ぶんちゃんもぬくぬく~♪
今頃、天国でハロウィンを楽しんでいるかな?
ポチ☆彡

[32844]

もんちゃんは、ホントにイケメンとは言わないから・・・イケワンですか?(笑)
人で例えると、水嶋ヒロ系のカッコ良さですね~。
ぶんちゃんとのツーショットも決まってたけど、最近は1人モデルも板について素敵な写真が多くなりましたね。
(もちろん撮る腕もカメラも、超一流ですからね)

カシミヤのフードと、毛皮のマフラー・・・ぶんちゃんはゴージャスですね。ホントに可愛かった~。

[32845]

☆ 理彩也 さん こんばんは!

ハロウィングッズはたくさんあります~
でも 全部出すとたいへんなので 適当に!
そしたらいきなり 棒を齧りだしたしまいました~
ぶんも もんもこうやって前足をそろえて前にだすのが 落ち着くみたいです。

ぶんはぬくぬくです~
そうですね。一緒にハロウィンを楽しんだと思います。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[32846]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

あはは~ イケワンですか~ ありがとうございます。
かっこいいですか~
写真を撮るのは ちょっと大変なんです~
じっとしていることが少ないのですが すぐに飽きて電池が切れてしまいます。
それでも きっとぶんにいろんなことを教わったのでしょうかね。

ぶんちゃんのためなら 何も惜しくはなかったです~
ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター