2006
09
14

:お菓子みたいなバラ:


b-418.jpg

本格的な秋に移行する前のこの時期は いろんなお花が咲いていますね。
この雨の中 道端にバラの花が咲いていました。
夏のうちあまり元気がなかったバラの花も 少し元気を取り戻したようです。

b-419.jpg

お菓子みたいでしょ?

b-417.jpg

真上から見てみました。葉の赤さが印象的!
なんという品種なのか私にはわかりません。
でも とても美味しそうだったんです!













Comment

[1306] びっくり!!

お砂糖で作った薔薇かと思ったw(゚o゚)w オオー!
道端にこんなに綺麗なのが咲いてるんですか?
凄い道端ですね。
pole poleちゃんはいっぱい色々見つけて
ビックリする事ばっかですよノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


[1307]

私はケーキに飾られているバラかな?
この開き加減とピンクがなんともいえず・・・・
美味しそう~~~????

pole poleさん、ちょっとお腹すいていました??
でも、、、、確かに・・・おいしそう☆

[1308]

道端にこんな綺麗なバラが咲いていたのですか?
整った形のバラですね。
開き加減 ジャストタイミングで撮れましたね~。♪

[1309] いいですね

道端にこんな綺麗なバラが咲いているなんて素敵ですね。それもPOLEPOLEさんの写真で一段と輝いています。バラは大好きです、お菓子にもよく飾ります。そして今はバラに型が出ているので,目下色々な生地で試行錯誤して作っているところです。近ければ一度お味見していただけるのに と 残念に思っています。

[1310] サプライズはどこにでもありますよ~

v-87おきろんさん こんばんは!

ねっ!お砂糖でできているバラみたいですよね~
お庭じゃないから どなたかが管理されていらっしゃるのだと思います。
バラはこのくらいの開き具合がいいですね。
ビックリも楽しいでしょ?v-8

[1311] ケーキのバラです!笑

v-426 rudy-love-111 さん こんばんは!

そそ!ケーキにもよく飾られているようなバラですよね~
ほんわかとして色もきれいで美味しそう!
これね お昼前だったからお腹空いていたかも~
いやしさ 丸出しですね。笑

[1312] ありがとうございます!

v-407ミューさん こんばんは!

雨の切れ間にお散歩していて見つけました。
どなたかが管理されていらっしゃるのだとは思います。
この後 また雨が降り出してしまいました。
やっぱり このくらいの開き加減がいいですね。
すぐ隣には 開ききったバラがあったのですが・・・

[1313] あぁ~食べたい!

v-530小坂さん こんばんは!

そうなんですよ~
通りすがりの道端なんです。管理されている方がきっとおいでのはずです。
小坂さんがケーキ作りのお話をされると つい お近くだったらなぁ~ とため息が出ます。
いつか 美味しいケーキを食べに伺いたいです!

[1314]

今の時季にこんなに瑞々しいバラの花が咲いているのは珍しいですね。v-405
きれいな花は多いけど、これだけ生々しく撮れるのはまさにプロ並みですね。v-411

[1315] 美味しそう~☆

びぶんさんの身近には色んな植物がありますね~。
いや、きっと私の身近にもあるのでしょう!気付くって素晴らしい☆

この薔薇ほんとうに可愛くて美味しそうですね。
薔薇の匂いも癒されます。こんなお花に囲まれたら幸せになれそう☆

[1316] 生き生きとしてますか~?

e-74びーぐるさん こんばんは!

そうなんです。私も驚きました。
しかもお庭ではないんです~

えぇ~っ!生々しく?それとも生き生き?
あっ!同じか~???
またまた ありがとうございまっす!

[1317] そう!気付くって素晴らしい!

v-105サクラママさん こんばんは!

そう!気付くか気付かないかの違いだと思います。リエさんもきっと ご覧になっていらっしゃるはずですよ~

バラのことはあまりよく知らないのですが その香りには癒されますよね。
これ ほんとうにシュガークラフトでできているお菓子にみえっちゃったんですぅ~v-8

[1318]

 本当、お菓子のようなバラですね~。
スィートな香りが漂ってきそうな・・・。
美しい~です・・・。

何となく、バスタブにも、浮かべてみたい~・・・。

[1319] バスタブ いいですねぇ~

v-411 HUKUHUKU さん こんばんは!

でしょう?お菓子ですよね~

バスタブか~それもいいかも~

[1320]

本当にキレイな形で色のバラですね。
お砂糖菓子みたい~。

食いしん坊の私はバラの花束をもらうよりも
絶対に砂糖菓子のバラの束をもらいたいです(笑)
想像しただけで幸せになれます。

前日の文ちゃんの写真も可愛い~!!
急に寒くなったから体調管理も大変ですね。

[1321] 砂糖菓子の花束 いいですね

v-34すぷりんぐさん おはようございます!

私も食べたかったです。笑
砂糖菓子の花束もいいですね。

今日は晴れるようですが なんだか急に寒くなってしまいました。
ぶんはこれよりずっと以前から敏感に寒さを感じていたようです。

[1322] おは~

道端の?どこかのお庭なのかしら。
常にカメラ持参ですか?一眼 重そうだなあ。
私はコンデジでさえ、
バックが重くなるからほとんど入れてないのよ。
だから今日は写真撮る!って思うときだけね。

さむっ

[1323] タマちゃん!!!

みーつけた!!
タマちゃんカップ時計ってこれね!!!
なーにこれ、どこから?
★員 ・・ちがう、
ほしいんですが!!!

[1324] たまちゃんカップ時計すぐ見つかるよ~

v-62 blueroseさん おはようございます!

線路伝いの道なんです。そばの住人が勝手にいろんなお花を植えていらっしゃるみたいなんですぅ~
だから いろんなお花を見ることができます。笑

やっぱり~~~
たまちゃんカップ時計はね fc2の共有プラグインに載ってますよ~
開くとすぐにあると思いますよ~つい最近です。
これ見つけた時 即  blueroseさんの喜ぶお顔を想像しちゃったんです~v-7
昼間はたまちゃんの目がパッチリ開いているけど 夜になると眠っているんです。夜クリックすると目を擦るよ~!

[1325] さんきゅ

むぷぷ
くっつけました~(#^.^#)

線路沿いの道にバラなのね
道なら、私、引っこ抜いて持ち帰ってしまいそうだわん"^_^"

[1326] 見た~

v-284blueroseさん こんにちは!

見ましたよ~
黒の背景よりずっといいですね。
たまちゃんという名前がタマちゃんと重なって可愛いでしょ?むぷぷ

こんなの引っこ抜けないですよ~
根が張っている植物ばかりだもん!
種とかいただくのが精一杯です~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター