2012
07
23

:ぶんちゃん 夜の代官山を行く!:



昨日まで涼しく 今日からはまた暑くなるかと思いきや それほどではありませんでした。
今日は ぶんちゃんの月命日です。
2年と1ヶ月 とが過ぎました。月日だけは無情に経って行きますね。

夏の夕方 夕涼みがてら よく代官山に行ったものです。
お洒落な街なので 散策していると とても面白いです。
今日は 7月 8月 の夜の代官山での思い出をお届けします。


1.


ファッションの街なんですね~
建物もファッショナブル! '05.07.10

オンマウスしてね!

2.


お洒落な建物は 被写体としての魅力がいっぱいです。
ぶんちゃんは シティ・ガールになっているでしょうか・・・

オンマウスしてね!

3.


このベンチもそのひとつです。
確か 7色 あったと思うのですが 一つ一つ制覇してみようと・・・
先ずは ピンクです。
洋服を嫌がるので ヌードです~~
この日は これだけ!

オンマウスしてね!

4.
bunchan-1109.jpg

別の日に やってきました~
この日はまず 黄色! '05.07.16

5.
bunchan-1110.jpg

そして 紫!

6.


おっ! 竹藪にトラが! ^^;
ここも代官山なんですよ~ '05.08.28

オンマウスしてね!

7.
bunchan-1113.jpg

高いところ大好きぶんちゃん!

8.
bunchan-1114.jpg

カフェ モンスーンの入り口で。
人でたいそう 賑わっていました。

9.
bunchan-1115.jpg

ここは エジプト大使館の真ん前!
いろんな像が立っています。

9.
bunchan-1116.jpg

あらら~ 男の人に抱っこされて! 眺めはいかが?
高いところを怖がる様子もなく・・・

10.


スフィンクスといっしょに!
緑の葉は アガパンサスでしょうか・・・

オンマウスしてね!

11.
bunchan-1119.jpg

そして この日は ブルーでした~
あとは 白と赤だったと思いますが ちょっと離れているので やめときました。


おまけ! 今日のぶんちゃん ”今日も眠いでちゅ~!” の 巻 '06.07.23


1.
bunchan-1100.jpg

部屋の中はエアコンが効いているので ぶんにとっては寒いようで・・・
羽毛のケットに包まれて。

2.


相変わらず へそ天で万歳して寝ています~

オンマウスしてね!

3.
bunchan-1102.jpg

おまけにちょろ舌を出していますね~


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ ♪チョウチョ! チョウチョ! 何の花に止まる? もよろしく!




Comment

[32442] こんばんは

ぶんちゃんの月命日の今日は、夏の暑さがだいぶ
戻ってきましたね。明日はしっかり暑くなって、
午後は不安定になるとか。

さてさて代官山へよく一緒に出かけられたんですね。
私は行ったことありません。代官山「も」なんですが。
ぶんちゃんは、そんなお洒落な街をお散歩できて
いいなー。あどけなさの残るぶんちゃんですが、
街にちょっとも負けてませんね。はーい、いっぱしの
city girl です♪
ファラオやスフィンクスに抱かれるなんて、貴重な
経験もしたんですね! 良い思いでですね。
 

[32443]

☆ ポージィ さん こんばんは!

早くにお越しいただきまして ありがとうございます。

東京は29度とのことでしたが 昼間はなるほど暑かったですが 風があったので それほど感じませんでした。
明日からはそうは行きませんよね~~ーー;

はい! よく夜にでかけました。
お洒落な街ですが 行くところはたいてい決まっていました~
お洒落な街に負けていませんか~
うれしいです。
誰も見ていなかったので ちょっと抱っこしてもらいました~笑
こういうところへも平気で立つことができるんです。
確かに貴重な体験だったかと思います。
今となっては 写真とその時の想い出だけですが・・・

コメントをありがとうございます。

[32444] こんにちは^^

代官山って行った事がないけれど
お洒落なお店がありそうな地域かなーと
思っていますが。。。
そんなステキな地域にお出かけのぶんちゃん^^
いろんな体験をしてご満悦だったかな? (^^)
理彩也もデジブラに行ってお洒落なカフェなど見つけたいな☆
ネムネムのぶんちゃん、メッチャ爆睡中!!! (笑)
ちょろ舌が可愛い^^
ポチ☆彡

[32445]

☆ 理彩也 さん こんばんは!

はい! お洒落なお店がたくさんあり ファッショナブルな街です。
大使館も結構あります。
何度か行っているのですが いつも行く場所は同じようなところです~
素敵なカフェは たくさんありますよ~

はい! ぶんは もう爆睡中です~
ちっとやそっとのことでは 起きません。
安心しきっています。

コメントとクリックとをありがとうございます。

[32448]

こんにちは〜★
真夏日となっていますか? 湿度が低くなればいいのですけどね。。。

代官山!!懐かしいです!!!
この、毎日色が変わる場所は知りませんが、書いてある文字も変わるのですか?
エジプト大使館も、お国の象徴を誇らしげに置いていましたね!
ぶんちゃん、ファラオのお膝に乗れてよかったですね☆
この撮影の年、秋から数週間一時帰国していました。懐かしい。。。

[32449]

☆ B&J さん こんにちは!

今日も曇り空で湿度が高いです。
一雨ほしいところですが 風はあるだけましなような・・・
猛暑にはなっていません。

そうだったのですか~
ご帰国されていらしたのですね。
このベンチは 住人専用で しかもワンコ進入禁止だったと思います。抱っこして 駆け足でここまで来て 写真を撮りました。
色は 毎日変わるのではなく 7色あるんです。言葉が 書かれているのですが ちゃんと読んだことはありません。
というか そんな余裕もなくって・・・--;

大使館の前には 他にもいろんな像が置かれていますね。
玄関を入ってすぐのお庭にも。
これも きっと見つかったらしかられそうです~~
急いで乗せて 急いで撮りました~~笑

コメントをありがとうございます。

[32450]

弐年の年月の早いこと、いつも来てるので全然感じません。05年のぶんちゃんはやはりお若いですね。代官山はおしゃれな街ですね。バックの色はピンクが一番似合ってると思いました。
ポーズが抜群だから本当に絵になりますね。

[32451]

町もファッショナブルですが ぶんちゃんもファッショナブル~
2年経ったんですね、
代官山もいろんなワンコがお散歩してるのでしょうが
日本テリアは出会うことありましたか?
ぶんちゃん お声がかかったのでは・・

[32452]

☆ capira さん こんばんは!

月日の経つのは本当に早いですね。
はい! 4歳になったばかりの頃なので とても若々しいです。
とてもお洒落な街ですね。
ピンクのバックだけが ヌードなんですよね~
ありがとうございます。
ただ 待て! をかけるだけなんですが よくいろんな表情をしてくれました。

コメントをありがとうございます。

[32453]

☆ haniwa さん こんばんは!

ありがとうございます。
2年と1ヶ月が経ってしまいました~
結構ワンコはいるようです。ドッグカフェもたくさんありますし。
よく行く カフェに 同じニホンテリアのお友達がいるので 1回だけそのカフェで お会いしたことがありますよ。

珍しい犬種なので ほとんどのお方は 気が付かないみたいです。ミックス犬だと思われているかもです。笑
たまに ニホンテリアを昔飼っていらしたというお方に声をかけられ 懐かしいとおっしゃりますが。
マイナーなワンコなので・・・
可愛い! とは言っていただきますが。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター