2012
05
20

:今日のもんちゃんとぶんちゃん:



今日はなんとか晴れていましたが 明日の朝はどうなんでしょうね~
関東地方は 曇りの予報ですが・・・
雲の切れ目から日食 見えるといいのですが。

もんちゃんとの夕方の散歩です。
朝も結構歩いたのですが 夕方からは ぱぱもいっしょに!


1.


ヤマボウシの花と一緒に! '12.05.20

オンマウスしてね!

2.
mon-151.jpg

待て! をかけて こっちへ走っておいで! なんですが~
とても速いので カメラが追いつきません。--;

3.
mon-154.jpg

花壇のお花と一緒に!
もんには あまり似つかわしくないかも~~

4.


それでも一生懸命にポージング!
腰が引けているでしょ! ^^;

オンマウスしてね!

5.
mon-157.jpg

エゴノキが咲いていたのでいっしょに!

6.
mon-158.jpg

ちょっとは凛々しく見えるでしょうか・・・

7.
mon-159.jpg

この時間になると いろんなワンコがお散歩しているので それが気になって。

8.
mon-160.jpg

はい! お疲れ~!


おまけ! 今日のぶんちゃん ”毛利庭園で!” の 巻 '07.05.20


1.
bunchan-845.jpg

けやき通りから 歩いて六本木ヒルズへと。
そして毛利庭園のなかです。
夕方になって 風が強く吹いて寒かったです。

2.
bunchan-846.jpg

流し目なんか使っていますよ~
色っぽいでしょ!

3.
bunchan-847.jpg

正面を向いて。

4.
bunchan-848.jpg

得意のポーズ!

5.
bunchan-849.jpg

何かが気になる様子。
ちょっと動いたかな。


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ 金環日食をどのように楽しみましたか~ もよろしく!




Comment

[32096] もん君とお花

金環日食、なかなかドラマチックでしたね。
私も一瞬でも見られたのでラッキーでした。
 
男の子のもん君もお花とよく似合ってますよ~
そして、もん君のことはいつも凛々しいと思って
拝見していますよ。男の子らしい体つきと凛々しさを
持っていてかっこいいです。時にひょうきん君に
なるのもまた魅力です。

ぶんちゃんは女の子らしさが感じられますね。
4.の見上げポーズ、何かいいですねー♪

[32097] こちらでも

見れましたよ。

エゴノキの下でもんちゃんなかなかいい感じ♪

ぶんちゃんの得意ポーズなんですね^^

[32099]

☆ ポージィ  さん こんにちは!

こちらにもコメントを1番でありがとうございます。

金環日食 見ることができて感動しましたね。
お天気予報では 曇りだったのですけど 外れてよかったです。

お花ともん 似合っていますか~
ありがとうございます。
凛々しいというより おデブ気味なんです~
男の仔って ちょっとひょうきんではないですか?

ぶんは くねくねとやわらかいので 全体もやさしい感じになります。
4のポーズ ありがとうございます。

[32100]

☆ ミンゴ さん こんにちは!

日食 ご覧になれましたか~
よかったですね。
これから 記事をアップしますね。

いい感じですか~ ありがとうございます。

上を見上げたり 遠くを見るのは ぶんの得意ポーズなんですよ。

[32101]

もんちゃん 今日は沢山ですね。横向きは特に凛々しいですね。毎回いってますが2匹一緒のときはあまり感じなかったのですがこうして改めて見ると男のこと女の子の違いを感じます。一回りおおきいですか? ぶんちゃんはやはり女の子って感じでしなやかですね。 でも紋ちゃんもダイブンとパーズが上手になりましたですね。

[32102]

お散歩楽しそうですね!

今日は海に近いほど天気が不安定だったようですね
こっちではばっちり見ることができました
さすがに早めに会社で眺めていたので撮影はしておりませんが感動的でした(^^)

[32103]

☆ capira さん こんばんは!

横向きが凛々しいですか~
ありがとうございます。
どうも正面は 怖い顔になります~~か ひょうきんに。笑
こうして比べると 大きさも骨格も違うことがよくお分かりいただけると思います。
一回りちょっともんの方が大きいです。
ぶんは くねくねですが もんは しっかりとしています。そのくせ 足は細いので 時々 よろけます~笑

だいぶ ポーズ慣れをしてくれるようになりました。

[32104]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

もんはぶんとは違って 外へ出るのが好きなようです。

今日は不安定なお天気のなかでも 金環食がはっきりと見ることができて 感動でしたよね。
影を撮影して先ほどアップしましたよ~
お時間がございましたら ご覧くださいね。

[32105] こんにちは^^

きゃ、ぶんちゃん
そんな色っぽい流し目で見ちゃ恥ずかしい^^
テレテレ(^^ゞ (笑)
もんちゃんもお花と一緒で似合っていますよ^^
しかもポーズした姿は凛々しい☆彡
でも、いつも思うのですが
たくさんのお写真を撮っているので\(@-@)/ ビックリ!!! 
思い出がいっぱいですね♪
ポチ☆彡

[32106]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

ねぇ~ このぶんの目 色っぽいでっしょ!
お花と一緒にもん 似合っていますか~
おまけに凛々しいとは うれしいお言葉をありがとうございます。

はい! ぶんの写真はたくさん たくさんあります。
もっともっと撮ってあげればよかったと後悔も。
ない日もあるんですよ~

クリックをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター