2012
05
03

:ペアルックを着て お散歩!:



夜になって ようやく関東地方は晴れてきました。
それにしてもよく降りました。
後半の連休は 晴れてくれるでしょうか。
前半の連休に もんと散歩に行った時の点描です。
以前にも お洋服を作ってくださった ぶーたん ママ さん が今度はタートルネックバージョンで作ってくださいました。
前のブルーのは ぶーたん君 今度のオレンジ色は ラブ君とペアルックだそうです。


1.
mon-133.jpg

シャガが群生していました~
こんなのを見ると 写真を撮らずにはいられなくなります。
せっかくなので ハーネスも外して。  '12.04.29

2.
mon-128.jpg

座った途端に大あくび!

3.
mon-129.jpg

この日は お天気がよく汗ばむような陽気でした。

4.
mon-130.jpg

嬉しそうでしょ!
このお洋服 色がとっても渋めでとっても似合っているように思います。
ぶーたん ママ さん 素敵なお洋服をありがとうございました。

5.
mon-132.jpg

舌の裏に見える雫は よだれ?

6.


暑いのか 舌を出しっぱなし!

オンマウスしてね!

7.
mon-134.jpg

まぶしそうです~

8.
mon-137.jpg

歩き疲れたので カフェで一休み。
ぱぱに抱っこされるのが恐怖なのか 怪訝な顔!
それでも 食べ物の誘惑には勝てずに膝の上に。

9.
mon-138.jpg

午後 6時 を過ぎてもまだ明るいですが 風が冷たくなったので 再び服を着せました。

10.
mon-139.jpg

ぱぱの首からぶら下がっているのは ぶんのハーネスです。
こうしていつも一緒にお散歩をしています。
この日は 3時間 ほど歩きました。

11.


翌日もまた歩きました。 '12.04.29

オンマウスしてね!

12.
mon-140.jpg

この日も暑かったです~
もんちゃんは ひょうきん族です。

こうして連休の前半を過ごしました。


おまけ! 今日のぶんちゃん ”お洋服はいやじゃ~!” の 巻 '03.05.03


1.
bunchan-778.jpg

家の中で洋服を着るのが大嫌いなぶんちゃん!
すでに 脱がせてほしくってほしくって・・・

2.
bunchan-779.jpg

ぶんの大好きなおばちゃんに懇願しています~

3.
bunchan-780.jpg

ぶん: ”あ~~ん! イライライラ! どうなってもちりまちぇんからね~!”
暴れまくっています。7


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ 清楚(白)と可憐(ピンク)なハナミズキ もよろしく!





Comment

[32003]

シャガの前で、もんちゃんいい笑顔ですね♪
お洋服もお似合いです!
ぶんちゃんのゴロゴロも可愛いです~^^

[32004]

☆ はいり さん おはようございます!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
とびっきりの笑顔です~~笑
ぶんと違って すぐに舌を出しています。
このお洋服 素敵ですよね。

ふたりとも洋服が大嫌いなんです~!
特に家の中では 嫌なようです。

[32005]

もんちゃん すっかりモデルさんしてますね。こうして見てるとぶんちゃん徒の違いが本当によくわかりますが当時はあまり見分けがつかなかったのです。今は男の子という感じがよく出ています。性質も違いがわかるような気がします。
でも段々似てきてますね。
分ちゃん
お外の時はおとなしく洋服着てるのに家ではだめなんですね。我が家は家も外も今のところだめですがハリだけには冬には着せてやりたく思うようになってるのですが、来年はどうでしょうか?

[32006] こんにちは

もんちゃんひょうきんですね~
食べ物の誘惑に弱いのは皆同じですね(^^)
お洋服素敵です。

あ~シャガも咲いていますよね!
撮りに行きたいな。
好きな花です。

スノーフレークのTB有難う御座いました^^)

[32007]

☆ capira さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
ね~ 全然違うでしょ!
容姿も性格も全く違う個性です。
そうなんです~ やることなすことが ぶんにとてもよく似てきました~まるで ぶんが乗り移っているかのようなしぐさをすることがありますよ。

そうなんです~ 外では仕方なく着てくれるのですが 車や家の中ではだめなんです。
幼かった頃は 寒いだろうと着せていたのですが・・・・
ハリ君も 冬になるときっと寒がるでしょうね。
お洋服を持たれると逃げてしまうのでしょうね。
我が家では ぶんももんも 洋服は大嫌いなんですが 洋服を見せると 自ら首をさしだし 次に手を袖に通して 着てくれるので 着ることに抵抗感はないようなのですが すぐに嫌になるらしくって 体をあちこちにこすり付けます。

[32008]

☆ ミンゴ  さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

はい! ぶんとは違ってひょうきんなところがあります。
おまぬけというか・・・笑
姿が見えないので慌てて探すと 洗面所とか トイレ お風呂場に閉じ込められているんです~笑
一緒について来て 入ってしまい 出ることをしないようなんです。
そういう時は 吠えもしないのでどこにいるのか 全くわかりません。普段はちょっとした音にも吠えるのにね~

洋服素敵ですよね。

シャガ いっぱい咲いていますね。
こちらは 朝雨だったのがちょっと晴れたり 雨が降ったり 雷がなったりで 不安定なお天気になってしまいました~

[32009]

もんちゃん 新しい服おしゃれですね。
モデルさんのをやる気十分にみえます~
カメラをいやがらないでいい子だこと。

ぶんちゃん りっぱなモデルさんで 
服がきらいには見えないのですけど 長い間はいやなのかな?

[32010]

シャガを背景にポーズ決まっていますね!
シャガは先日私も撮ってきましたよ
そのうちUPします(^^)

[32011]

お散歩を楽しまれているのですね。もんちゃん、すごくかわいい服、似合ってますね。ハンサムボーイくん、どこに行っても、人気者でしょう~
パパさんにはちょっと警戒しているようなお顔ですね(笑)ぶんちゃんがくねくねしている写真を見ると、もんちゃんとは柔らかさがちがう感じです。抱っこしてもそうなのでしょうね。
我が家もこの連休はよく歩いています(笑)

[32012]

☆ haniwa  さん おはようございます!

ね~ すっごくお洒落なお洋服でしょ!
似合っていますか~ うれしいです。
もんは カメラで撮られるの嫌いじゃないみたいなんですよ。
でもすぐにカメラ目線になってしまっていたのですが 最近は いろいろとポーズをするようになりました。

ぶんは とにかく家の中で服を着ているのがいやみたいなんです~
くねくねをする前には ちゃんと着ていてくれたのですけどね。
毛足が短いので 服に毛が挟まったり こすれるのがいやなんでしょうね。

[32013]

☆ しーたけ さん おはようございます!

シャガって日陰の貴婦人だと思っているのですが 日向でも結構さいているんですよね。
私も好きなお花なので 見かけるとつい撮ってしまいます。
でも なかなか思うようには撮れない花でもあります。
決まっていますか~ ありがとうございます。

アップ楽しみにしていますね。

[32014]

☆ パル母 さん おはようございます!

ひょんなきっかけから お洋服を作っていただきました~
パル母 さんにも作っていただき もんは幸せ者です。
似合っていますか~ うれしいです。

とにかく歩くことを心がけています。
連休中は 雨ばかりで やっと今日は晴れそうです。
でも明日も雨だとか・・・
パル家も歩いていらっしゃるのでしょうね。

どうももんは 最初から私のストーカーで 私以外にはあまり心を許さないところがあったのですが 最近は ぱぱともよく遊び 膝の上に乗るようになりましたよ。それでも 未だに家人には吠えることがあるんです~~

おっしゃるように体の柔らかさ 肌触りは全く違います。
ぶんはクラゲのようにくねくねでしたが もんは骨ばっていて どこを触ってもかたい! って感じです。笑
柔らかさを感じる部分がほとんどありません。
抱っこすると余計にそれを感じます。

[32015]

もんちゃんの嬉しそうなお顔
そんな表情を見ると 私もすごく嬉しくなっちゃいます
前回のブルーもいいけど
この渋い色も とてもよく似合っています
着こなしてくれてますね!!

ブログ記事にしていただいて
ありがとうございました

[32016]

☆ ぶーたんママ  さん こんばんは!

嬉しそうな顔しているでしょ!
どちらもすごくお洒落で 素敵なお洋服です。
似合っていますよね~
ぶーたん君 ラブ君ともおソロでとてもうれしいです。
こちらこそ お手間をとらせまして ありがとうございました。

またよろしくお願いします。なぁ~んてね。

ありがとうございます。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター