2012
04
20

:新しいお洋服を着て お散歩!:



はっきりとしないお天気が続いています。
日曜日からは 雨が長引くそうで・・・

リンクさせていただいている ぶーたん ママ さん が もんの服を作ってくださいました。
早速 これを着てお散歩にでかけました~


1.


素敵なブルーとボーダー柄の切り替えが斬新でしょ!
ニホンテリアにこのブルー よく合うんです~
デザインも色も全部 お任せしたのですが もんにぴったり!

オンマウスしてね!

2.
mon-117.jpg

横から見ると こんな感じ!

3.


で 早速お散歩にでかけました~
自ら乗った塀の上!
最近 こういうところにすぐ乗りたがります。

オンマウスしてね!

4.
mon-119.jpg

今度は石のベンチへ。

5.
mon-121.jpg

高い場所を見つけると乗りたがります。

7.
mon-122.jpg

花筵をバックに!

8.


ハナカイドウとユキヤナギとをバックに!

オンマウスしてね!

9.
mon-125.jpg

塀の上に乗せて ハナカイドウと一緒に撮りたかったのですが 一人では危ないので
左手でもんを持ち上げ 右手で撮りました~

10.
mon-126.jpg

こちらはミカイドウ!

ぶーたん ママ さん ありがとうございました~


おまけ! 今日のぶんちゃん ”待て!” をかけられて! の 巻 '07.04.20


1.
bunchan-697.jpg

4日後 の誕生日の前に 届いたクッキーを目の前にして。
舌なめずりをしています~

2.
bunchan-698.jpg

「待て!」 をかけられています。

3.
bunchan-700.jpg

こんな格好で 何分でも待っています。
6歳 になるので 帽子には ”6” の字を!

4.
bunchan-702.jpg

ぶん: ”あの~ まだでちょうか~!”
この後 ありつけましたとさ。


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ オオシマザクラから連想するものは・・・ もよろしく!


yayoin.blog119.fc2.com/blog-entry-1577.html


Comment

[31933]

もんちゃん、ブルーがよくお似合いです!
お洋服手作りとか…器用な方はいいですね~。
片手でもんちゃん、よく持ち上げられましたね!?
片手で写真もよく撮れましたね~!?
実はpolepoleさん、力持ち!?(笑)

[31934]

☆ はいり さん こんばんは!

1番にお越しいただきましてありがとうございます。
ブルー 似合っていますか~
ありがとうございます。
そうなんです~ 普段は フレンチブルドッグちゃんたちのお洋服を作られていらっしゃるのですが ほかの犬種のお洋服は初めてだったそうです。
とても丁寧に作られているんですよ。

あはは~ そんなにもんは重くないので ハーネスを片手で 片手で一眼を持って・・・ピンボケになるかなと思ったら ちゃんと撮れていました~

[31935]

あれま、青がお似合いですね!
これで色々なところにお出かけすれば人気者間違いないですね(^^)

[31936]

☆ しーたけ さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
似合っているでしょう! ありtがとうございます。
あはは~ 人気者となれるでしょうか・・・

[31937]

もん君、良かったですね~♪
ブルーにボーダーの爽やかなお洋服、
よーく似合ってます。もん君の表情もいいわぁ。
可愛くも凛々しくもなりますね。
片手にもん君 片手に一眼~ のお写真も
ばっちり。アップの横顔とハナカイドウの一面の
ピンクがとてもいい感じです。

ぶんちゃんはマテをかけられ…まだかなまだかな
何分も辛抱強いですね。エライ!

[31938]

☆ ポージィ  さん こんばんは!

はい! とっても似合っていました~
同じような顔ばかりしていますが・・・
ありがとうございます。

できれば この塀の上に乗せて撮りたかったのですけどね~
ありがとうございます。
横顔のアップになってしまいました~

ぶんは いつまでも我慢強く待っています。
もんは その前にだら~~と涎を垂らしてしまいます。

[31939]

ブログで紹介していただいき ありがとうございます
サイズが合うか ドキドキしながら
作ってましたが 細かいところはさておき
どうにか着れるようなのでホッとしました
さわやかイケメンなもんちゃんのイメージで
生地を選んでみました

もんちゃんのお散歩コースは綺麗なお花がいっぱいでいいですね

[31940]

☆ ぶーたんママ さん こんばんは!

こちらこそ 素敵なお洋服をありがとうございました。
はい! 着られますよ~
色もとても素敵なので もんに似合っていると思いました。

絵になるところを選んだら こうなりました~^^;

[31941]

もんちゃん よく似合ってます~
ストライプとブルーで男の子らしくていいですね。
ぶーたんママさんのところ 覗きにうかがいましたが
みんなが来ているあのお洋服は 手作りなんですか~
驚きです。

ぶんちゃん、待てはだんだん目の光り方が変わってる(笑
布好きなので・・・ ぶんちゃんの下にある布面白い柄ですね。

[31942]

☆ haniwa  さんこんばんは!

似合っていますか~ ありがとうございます。
4頭のブヒちゃんたちのお洋服を作っていらっしゃいますよ。
どれも似合っていてとても素敵なんです。

ははは~ 目の輝きが違ってきましたね。
これは たしか China Seas のカバリングだったと思います。
一時期 この模様に凝りました~
赤や黒で同じ模様のクッションなど・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター