2012
03
14

:イケメンなジョウビタキ君!:



今日も風は冷たかったですが 日中はコートを脱ぎ捨てました。
でも 明日は北風が強くって寒いとか・・・
いったいいつになったら 本格的な春がやってくるのでしょうね。
今日 東北と北海道とで 地震と津波とがありました。
なんだか不気味で不安になります。

先日からアップしているジョウビタキ君です。

最新のジョウビタキの記事です。

ジョウビタキとの戯れ!


1.
hbun-459.jpg

あのイケメン君です!

2.
hbun-460.jpg

やっぱり こちらに気がついているようです。

3.
hbun-462.jpg

瞳が可愛いです!

4.
hbun-463.jpg

何を見つめているのでしょうね。

5.
hbun-464.jpg

いろんな仕草をしてくれます。

6.
hbun-465.jpg

じいっとしているかと思えば・・・

7.
hbun-466.jpg

何かを気にしている様子。

8.
hbun-467.jpg

美しいです!

9.
hbun-469.jpg

ジョウビタキ(Phoenicurus auroreus (Pallas, 1776))ヒタキ科 ジョウビタキ属


おまけ! ”ウィンク するよ!” の 巻 


1.


本日の写真ではないのですが・・・下から見たぶん姫!
この瞳と濡れた鼻が好き! '07.03.13

オンマウスしてね!

2.


はい! ウィンク!

オンマウスしてね!


いつもありがとう! ↓ クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ またまた ジョウビタキ! もよろしく!




Comment

[31777]

顏馴染のイケメン君 きりりとポーズも決まってます。
そろそろ旅立つ季節なんでしょうか?
それまでに一度お会いしたいものです。

ぶんちゃん、ウインクほんとにしてるんですね
良く撮れましたね 一瞬でしょ?

[31778]

おー確かにイケメンですね!
人に慣れているんでしょうか?
私はメジロと格闘しておりましたが・・・鳥はやはり難しいです

あっウインクしてますね
初めて見ます(^^)

[31779]

ジョウビタキ君は写真にもあまり気にならないようですね、
胸の木色とのコントラストがいいです!
ぶんちゃんのドアップ なんともいえません!
ウインクもなかなかですね。

[31780]

☆ haniwa さん こんばんは!

早くにお越しいただきまして ありがとうございます。
きりりっとしていますよね。
去年は今頃旅立ったようですが・・・
今年は寒いからどうなんでしょうね。
あまり見かけないとの情報もありますが。

あはは~ ウインクは? というと 本当にウインクしていました~
ほんの一瞬です。狙って撮れるものではないので 偶然撮れたのだと思います。

[31781]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

はい! 整った顔をしていると思います。
なれているかどうかは???
メジロ さんも今頃はかなり近くまで寄っても逃げないでしょ?
動くものはね~~

はい! ウインクしています。

[31782]

☆ capira さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

今頃になると 写真を撮っていてもあまり気にしないようです。
胸の色合いがとても美しいです。

ドアップ過ぎたでしょうか・・・
ウインク するんです~ ウインクは? と言って目を合わせていると 自らウインクします。
ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター