2012
01
13

:ぶんちゃんのカレンダーできました~!:



今朝は寒かったですが 昨日と比べると 少しだけあたたかく過ごせました。
日本列島には寒気が居座っているようです。

最近ブログの更新も滞っていました。
ぶんちゃんのカレンダーを作るのに あれこれと写真を探していたからなんです。
毎日少しずつ探しては 思い出して涙し そこで仕事はストップ! の繰り返しでした。
そして遅ればせながら やっとカレンダーができあがりました。
次はもんちゃんのも作ってあげようと思っています。

それでは 親ばかの作ったカレンダーです。

去年のカレンダーです。

ぶんのカレンダー 作りました~


☆ 先ずは表紙から

bunchan-CL-T.jpg

赤い倉敷緞通の上で 真上から撮りました。
背中の日の丸 見えないですが・・・ '06.08.25

☆ 1月です。

bunchan-CL-1.jpg

ヒマラヤザクラといっしょに。
彼女の得意な いつもの遠い目をしています。 '07.01.08

☆ 2月です。

bunchan-CL-2.jpg

雪の降った日に 雪の中に放り出されて ハトが豆鉄砲を喰らったような顔をしています。
生まれて初めて見た雪だったと思います。 '06.01.21

☆ 3月です。

bunchan-CL-3.jpg

奈良の一刀彫のお雛様には目もくれません。
ご褒美にちょっとだけあげた海苔の匂いがしているところを舐めています~ '07.03.01

☆ 4月です。

bunchan-CL-4.jpg

5歳の誕生日に作ってあげたケーキのローソクに火を灯して。
ちょっとだけ灯が怖かったようです。 '06.04.24

☆ 5月です。

bunchan-CL-5.jpg

ぶんの生まれ故郷でもある倉敷の美観地区で 倉敷川を背に。”吾輩は犬である!”
センダンの果実が たくさん落ちていました。 '06.05.20

☆ 6月です。

bunchan-CL-6.jpg

近所の公園で カブトムシの形をした滑り台の天辺に立っています。
高いところが大好きなので さぞかし眺めがよかったことでしょう。 '05.06.11

☆ 7月です。

bunchan-CL-7.jpg

夏の暑いさなかでも 日向ぼっこをするのが大好きなニホンテリア!
お気に入りのお立ち台で スイカ模様の手ぬぐいをかぶってゴーグルをつけて。 '05.06.25

☆ 8月です。

bunchan-CL-8.jpg

まだまだパピー体系で 足は短くポンポンはパンパン! 笑
きょとんと座った姿がとても愛くるしかったです。 '01.08.16

☆ 9月です。

bunchan-CL-9.jpg

大嫌いなお風呂に入れられて 神妙な顔つきをしています。 '04.09.25

☆ 10月です。

bunchan-CL-10.jpg

よく出かけた播磨坂の遊歩道で 銅像といっしょに。 '06.09.30

☆ 11月です。

bunchan-CL-11.jpg

水元公園で。
こんな模様のワンコがいると 皆さんに不思議がられました~ '06.11.03

☆ 12月です。

bunchan-CL-12.jpg

クリスマスらしい飾りを背景に サンタ さんになってもらいました。 '06.12.22

* なお 今年からカレンダーのブレゼントはありませんです~


いつも応援をありがとうございます。
この記事を気に入ってくださったら クリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

今年のカレンダーです! もよろしく!





Comment

[31506]

素敵なカレンダーができあがりましたね
季節感もばっちりですしぶんちゃんの表情もいいですね(^^)

[31507]

☆ しーたけ さん こんばんは!

1番にコメントをいただきましてありがとうございます。
素敵になっていますでしょうか?
今日 一日がかりでプリントしました。早速飾ってあります。
ありがとうございます。

[31508]

今年もぶんちゃんカレンダーを作られたのですね。
ステキな写真がいっぱいあるから、より取り見取りですよね。
ホントに羨ましいです。
珊瑚も作ったのですが、まだUPしていません。
いつか、ぶんちゃんのように・・・一枚で大きく伸ばすのが夢なんですよ~。

[31509]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

やっとの思いで作りました~
選ぶのに相当な時間がかかりました。

珊瑚ちゃんも作られたのですね。
アップ楽しみにしています。

枚数をたくさんというのもレイアウトがおたいへんでしょ!
うちはいつもシンプルに1枚きりです~
ありがとうございます。

[31510]

素敵なカレンダーができましたね。この一年もぶんちゃんと一緒、見守ってくれていますね。
どの写真も、美しいです。何度か見ていて覚えのある写真ですが、今日はほんとうにぶんちゃんは美しいなあと思いながら見ました。
もういちど抱きしめたい、そんな気持ちになりますね。polepoleさんの涙が伝染してしまいました。

[31511]

☆ パル母 さん こんにちは!

ありがとうございます。

はい! そう思って作りました。
あら~ そんな風に言っていただけてぶんもきっと喜んでいることと思います。
はい! できることなら何度でもハグしてあげたい気持ちでいっぱいです。
みみちゃんと重なる部分もたくさんあると思います。
思い出させてしまって申し訳ありません。

[31512]

ぶんちゃんホントに可愛いですね~。
雪の中に放り出されたぶんちゃんの表情が大好きです。
ポチもたまにやりますが、「なにするんですか?」みたいな感じで、お目々真ん丸になってる顔って結構好きなんですよ。
私は雪が好きなので尚更2月のカレンダーはお気に入りです。
滅多に雪が降らないだけに、貴重な雪ですから(笑)
もんちゃんのカレンダーも作ったらまたUPしてくださいね♪

[31513]

☆ エミリー さん おはようございます!

ありがとうございます。
雪の中に放り出された図 私も大好きなんです~
ハトマメですよね。
ポチ ちゃんもいたずらされた時にする大きな目 かわいいでしょうね~
東京に雪が降るなんて おっしゃるように貴重な写真です。

はい! 今作っていますよ~
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター