2011
12
25

:カードといっしょにメリクリです~!:



クリスマス寒波ですね~
東京でも夕方 雨がチラついたのですが 一時雪もちらつきました。
何と寒いのでしょう!
ホワイトクリスマスのところも多いのでしょうね。
クリスマスイヴはどのように過ごされましたでしょうか?


Merry Chritmas !


1.
hbun-233.jpg

切り張りしました~
アンシャル体 ガッシュ 

2.
mon-25.jpg

人間は忙しいのですが もんは 24時間 暇です~~!
ムートンをカットしてボタンをつけただけの服ですが あったかいので 脱ごうとはしません。
さらに サンタ さんのマフラーを首に巻いてあげたら・・・

3.
mon-26.jpg

上下から温めてもらってご機嫌で 初めは 眠そうにしていたのですが・・・

4.
mon-27.jpg

何を思ったのか 白いボンボンの部分を齧り始めました~

5.
mon-28.jpg

もん: ”おい! こら! 逃げるな!”

6.
mon-29.jpg

ついには 赤い部分までも・・・><; 
でも 壊すということはありません。 '11.12.25


おまけ! 今日のぶんちゃん ”クリスマスツリーに魅入る!” の 巻 '04.12.25


1.
bunchan-196.jpg

ぶん: ”何をやっているんでちょ!”

2.
bunchan-197.jpg

クリスマスツリーの飾りつけを点検していたら それを一生懸命に見ています。

3.
bunchan-198.jpg

ぶん: ”あたちには とてもお手伝いはできまちぇんね~!”

4.
bunchan-194.jpg

することもないので あちこち向いています。

5.
bunchan-195.jpg

ドイツトウヒ 小さな苗だったのが大きくなったので 毎年クリスマス飾りをつけました。
この何年か後には見事に枯れてしまったのですが・・・

6.
bunchan-199.jpg

点検に余念がありません。


いつも応援をありがとうございます。
この記事を気に入ってくださったら クリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

マユミの果実は 天然のイルミ! ! もよろしく!



Comment

[31430]

素敵なカードですね(^^)
例年イブは特別なことをしていないですね
せいぜいショートケーキを買ってきて食べるくらいでしょうか
食事も外食はしないです(^^;
何せ妻誕生日がイブの約10日前ですので・・・
そっちで外食をしますので(笑)

[31431] Merry christmas ☆

こんにちは。
素適なクリスマスカードですね。
赤と黒と白がとても印象的で、一文字一文字丁寧に
書かれた文字が映えます。
おやおやもん君にも素適なプレゼントが。
あったかそうですね~ よく似合って可愛いです。
ぶんちゃんは美術監督だったんですね。

[31432]

☆ しーたけ さん おはようございます!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
うちもケーキをいただくくらいです。
あら~
お優しいのですね。うちは誕生日にも外食はないです~!
プレゼントもないです。

[31433]

☆ ポージィ さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。

素敵なクリスマスを迎えられたことでしょうね。
カード 本当はもっと違うのを作るはずだったのですが 知人にご不幸があってバタバタとしていましたので・・・
ありがとうございます。よく見ると曲がっています~~笑

サンタの衣装を買う前はこれで写真を撮ってあげようと思っていたのです。
ムートンはあったかいらしく たまに脱がしてとやるだけで そのぬくもりを覚えたようです。寝る時にも着たままです。

あはは~ そばにいてもすることがないから あ~だ! こ~だ!と 監督を! 嘘!
ありがとうございます。

[31434]

クリスマスの思い出、たくさんあるでしょうね。ぶんちゃんが飾りに興味津々な様子が笑えます。
もんちゃんは赤いマフラーがおもちゃになってしまいましたね。
こちらはホワイトクリスマスでした~ 見たかったイルミネーションも見ることができて、我が家で私だけクリスマス気分を満喫しましたよ。

[31435]

☆ パル母 さん こんばんは!

クリスマスには たくさんの写真があります。
今年アップできなかったものもたくさん!
いつまで続くかわかりませんが できる限り その日のぶんをアップしてあげようと思っています。
それでも ’09年 ’10年の写真を見るのはとてもつらいので なるべく若かったころの写真をアップしています。

はい! 取り上げたらもう執着はないようでしたが・・・

寒いですね~
ホワイトクリスマスとイルミネーションを楽しまれたのですね。
イルミは見に行ったことがありません。
お写真とてもきれいに写していらっしゃいましたね。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター