2011
10
23

:月命日に!:



今日はぶんの月命日です。
何をアップしようかと思ったのですが 先日ブログを更新しなかった日に可愛いのがありましたのでそれを!
以前にもアップした画像も入っていますが・・・
こういう画像を見ていると 今でもぶんが横にいるような気がしてきます。
たくさんありますが 見てやってくださいね。
それでは・・・


1.


ジュエリーメーキングをしていた頃に作ったシルバーのチョーカーをつけて! '06.10.08

オンマウスしてね!

2.


ぶん: ”どぉ~お~! 似合っている?”
「あの~ どうなっているかわかりにくいのですが・・・」

オンマウスしてね!

3.


ぶん: ”これならどぉ~お!”
「はい! よく見えます。」

オンマウスしてね!

4.


ついでに 陶芸で作ったチョーカーもつけてもらいました。
これ すっごく重いんです~~--;

オンマウスしてね!

5.


チョーカーの撮影会は終了! ここからはリラックスして。
「ぶんちゃん! あなた 何という座り方をしているの?」
ぶん: ”だって 楽なんだもん!”

オンマウスしてね!

6.


さぁ~ ぱぱとのお遊びタイム! が始まってしまいました。

オンマウスしてね!

7.


ぶん: ”どこからでも かかって来ていいでちゅよ~!”

オンマウスしてね!

8.
bun-5955.jpg

ぶん: ”ほら!ほら!”

9.
bun-5956.jpg

ぶん: ”ばんじゃ~い!”

10.
bun-5960.jpg

やる気をなくしてきたようです。--;

11.
bun-5961.jpg

しばし ぱぱと休戦。

12.
bun-5963.jpg

ぶん: ”もうおちまいでちゅか~! ちゅまんないの!”

13.
bun-5964.jpg

寒くなってきたようなので カシミヤショールをかけてあげました。
ぶん: ”あの~~ 頭もちゅめいたいのでちゅが~~!”

14.


「これならどぉ~ですか~!」
満足したようなぶん姫でした。

オンマウスしてね!

15.
bun-5944.jpg

今月のカレンダー 
キンモクセイといっしょに! '07.10.12

16.
bun-5943.jpg

オリジナルは ご覧のように縦位置だったので 上のようにトリミングしました。
キンモクセイかなんか わかりにくいですね。^^;


おまけ! 今日のぶんちゃん ”凛々しいでちょ!” の 巻 '03.10.23


1.
bun-5967.jpg

ぶん: ”あ~~ん! またこんな帽子を被せられてちまいまちた~! どぉ~お! 似合っているでちゅか~!”

2.
bun-5968.jpg

きりっ!

3.
bun-5969.jpg

「男の仔みたいだけど 似合っているよ~!」

たくさんご覧いただきまして ありがとうございます。


いつも応援をありがとうございます。
この記事を気に入ってくださったら クリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ キタテハに出会えました~ もよろしく!




Comment

[31179] 今月も

23日が巡ってきましたね。1年と4ヶ月。
月日と時間は着実に流れていくのですね。

水色リボンとシルバーのチョーカー、まだあどけなさ
残るぶんちゃんにとってもよく似合っていますね♪
可愛いです~~ ティファニーみたいな雰囲気☆
パパとのお遊びも最後はカジカジして、すっぽり
暖かくしてもらって大満足ですね。

ぶんちゃんと共に過ごした日々は、あふれんばかり
のすてきな思い出に彩られていますね。

[31180]

月並みな言い方ですが月日のたつのは早いですね。でもこうして毎回沢山のぶんちゃんを見てると、今も健在 という気がしてしまいます。チョーカーの可愛いですね。若い時のは一層可愛いです!ぶんちゃんに対する愛情がいかにすごいかがよくわかります。

[31181]

☆ ポージィ  さん こんにちは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。
はい! 黙っていても時は流れて行きます。

ニホンテリアとサックスブルー これは憧れでした。
これはたしか 京都の紐だったように思います。
この色が好きで 自分用のチョーカーにもつけていました。
そそ! ティファニーのような雰囲気です。

この日はいろんことをして過ごしたことが思い出されます。
遊んだあとは 冷たくなってしまって・・・

はい! おっしゃるように たくさんの想い出といっぱいです。
ひとつひとつが 想い出されて・・・
私たちに幸せな時間をくれた ぶんには感謝です。

[31182]

☆ capira さん こんにちは!

何もしていなくても 月日はどんどん流れ去って行きます。
私もそう思えてきます。
チョーカー 可愛いですか。ありがとうございます。
とてもすてきなワンコとの想い出はたくさんあって 本当に幸せな時間を共有できたことに感謝です。
なくなる前の写真は あまり見たくないですが 幼かった頃の写真は よく見ます。

[31183]

ぶんちゃん シルバーとブルーがとっても似合っていますね

たくさん写真を撮られたと同じに 
きっと思い出もたくさん、ですね
3のぶんちゃん うれしそうな目だわ~

[31184]

☆ haniwa さん おはようございます!

似合っていますか~
ありがとうございます。

はい! 写真はたくさんあります。それでも撮っていない日もあるんですよね~ --;
もっともっと撮ってあげていればよかったと思います。
でも 素敵な想い出をたくさん たくさんくれたので ぶんには感謝です。
ぶんがいたから 何でもできたという感じです。

[31185]

たくさんの写真ですね!
もちろんこれはほんの一部でもっとたくさんの思い出をお持ちのことと思います。
素敵な思い出はいつまでも色あせずに心の中にあり続けますよね(^^)

[31186]

☆ しーたけ さん こんばんは!

それでももっともっと撮ってあげていればよかったと後悔しています。
ほとんど毎日 あるのですが ない日もあるので。
ぶんとの想い出は たくさんあります。
彼女がいたので いろんなところへも出かけました。
そういう意味では とても感謝しています。

[31187]

銀細工のも陶芸のも、polepoleさんがこころを込めて作られたものでしたね。ぶんちゃんが付けるとますますステキな作品に見えました。覚えていますよ~
パパさんと遊んであげている(笑)ぶんちゃん。やるきまんまんですね~この写真の時は夜だったのでしょうか。もしかして夜中?
キンモクセイとの写真もいいですね。何を見ていたのでしょうね。
思い出してあげること・・・供養につながると信じています。

[31188]

☆ パル母  さん おはようございます!

憶えていてくださって とても嬉しいです。
私がつけるよりも ぶんの白い体にとても合っているような気がして。
ありがとうございます。

いろんなジュエリーの写真を撮った後なんですが 夕方頃ですよ。
夜中ではないです。

このうるんだ目がたまりません。

おっしゃるように 思い出すことが 供養なんですね~
毎日 ぶんといっしょにいます。
幸せな時間です。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター