2011
07
05

:もんに迫ってみました~!:



今日も 1日 蒸し暑かったですね~
雷が鳴っています~!
こんなに暑いのですから 避難所生活の方々には ほんとうにお辛いことだと思います。
仮設住宅に 1日 も早く入れることを願わずにはいられません。
それにしても毎日伝わってくるニュースの情けないこと!
もう一刻の猶予もないというのに・・・

今日は ちょっと一服で もんのお散歩写真と日向ぼっこ!


1.


アジサイといっしょに!

オンマウスしてね!

2.
bun-4805.jpg

アジサイもそろそろ終わりですね~

3.


赤いつるバラといっしょに!

オンマウスしてね!

4.
bun-4807.jpg

ハナゾノツクバネウツギといっしょ!

5.
bun-4808.jpg

ベランダで日向ぼっこ!

6.


ド・アップに耐えられるかな~^^;

オンマウスしてね!

7.


ねっ! 顔の毛は とっても短いでしょ!

オンマウスしてね!


おまけ! 今日のぶんちゃん もんと仲良く日向ぼっこ の巻 '08.07.05


1.
bun-4795.jpg

この暑さのなかでも 日向ぼっこの大好きなおふたりさん!
あまりに強烈な太陽にまぶしそうにしてはいますが ひかりをいっぱい受けて幸せそうです~!

もん: ”ふわぁ~! 太陽がいっぱい! いい気持ちでしゅね~ お姉たん!”
ぶん: ”にしても今日の太陽は強烈でちゅね~!”

2.
bun-4796.jpg

ぶん: ”でも 体は気持ちがいいといっていまちゅね~!”
もんは ぶんにべったりとくっついています。

3.
bun-4797.jpg

ぶん: ”あたちは もう寝まちゅね~ zzz~”
もんも眠くなってきたようです。

4.
bun-4798.jpg

もん: ”お姉たん! ボクたんも眠くなってきたようでしゅ~!”
ぶん: ”zzz~!”

5.
bun-4799.jpg

ぶん: ”ちょろちょろ クールダウンちなくっちゃね!”


いつも応援をありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ 涼風を呼ぶギボウシ! もよろしく!





Comment

[30516]

うわ!超久しぶりにもんちゃんの登場だ!v-424
元気でいるのに両ブログともすっかり干されちゃって
さぞかし寂しかったでしょうが、健気に頑張っていますね!
でもやっぱ少々憂いのある表情だなぁ・・・頑張れもんちゃん!!v-424

[30517]

もんちゃん、いいですねぇ。
実にいい表情をしています。
1,3、4、5,6,7、みんないいです。
もんちゃん、魅力的ですねぇ。
見直しました。

[30518]

☆ びーぐる さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。

そんなに超なんてつかないですよ~! 
6月にも何回かアップしています。もともと ぶんもそんなにアップしていませんでしたから・・・
干されているだなんて!
時々はちゃんと撮ってあげています!

ぶんがいないことで寂しいのでしょうか・・・
元気で毎日 がんばっていますよ~
ぱぱの手をおもちゃにして。

[30519]

☆ asitano_kaze さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。

いい表情をしていますか~
ありがとうございます。
最近 ぶんのやることなすことにそっくりになってきました~
ぶんが乗り移っているのではないかと思うくらいです~
表情もじつに柔らかくなってきて カメラ目線は相変らずなんですが そうでない目線もしてくれるようになりました。

1 3 4 5 6 7 ありがとうございます。
温かく 見守ってやってくださると嬉しいです。

[30520] もん君

花若もん君の数々ですね。良い表情してます。
ドアップ、もちろん耐えられますよ~
そのドアップの6.7.の思い切り上を向いている
表2枚、大好きですよ。

日向ぼっこのふたりはほんと気持ち良さげですね。
さすがにもん君、ちょっぴり口が開いてますが。

[30521]

☆ ポージィ さん こんにちは!

ありがとうございます。
ドアップに耐えられましたか~ 嬉しいです。
6 7 枚目の表 ありがとうございます。
ぶんも上を向いた表情がとてもいい感じだったので もんにもしてみました。

この年も暑かったのでしょうね~
ふたりして 強烈な太陽の恵みを謳歌していました~
そそ! さすがにもんはちょっと口を開けて・・・笑
ぶんは 涼しい顔でしょ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター